忍者ブログ
きままな写真日記。 タイトルの由来は誕生花から。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日17日木曜日、広島に行きます。日帰りで・・・
観光とかではなく、来年就職する会社の集まりが広島であるので行ってきます。
友達に言ったら「え?広島に本社があるの?もしかして広島勤務?!」
って聞かれたのですが、・・・勿論違います。勤務地は東京本社です。
・・・じゃあ広島に何しに行くのかというと、工場見学です。
私の入社予定の会社は、半導体を造っている会社でして、その工場が広島にでーんと
あるらしく、そこを見学しに行くのであります。
・・・でも私、半導体ってあんまりよくわからないんだよね。アハハ(笑)
まぁ、理系じゃないのでそこら辺は勘弁してください。

はぁーー明日、現地集合なんですよ。
飛行機で行くんですが、初1人乗りです。こわいよー
っというか、飛行機自体2回(東京から長崎までの往復)しか乗ったことがなく、
しかも乗ったの約5年前で・・・。それで1人飛行機はホントにこわいです。
いやー誰か一緒に乗ってー!

それで、飛行機の座席が指定出来たので、父にどこが1番いいのかね?って聞いたら、
「後ろじゃないか。飛行機事故が起きたとき、後ろの方が生存確率が高いからな。」
とかシビアなこと言われたんですけどォォォォォォォォォ!!!!!!!
余計に怖くなるからやーめーてェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!

・・・・・・・・・とりあえず、私が無事に帰って来られることを、誰か祈ってやってください。お願いします。


画像は譲ってもらった定春。ワン!!かわいいよー

拍手

PR
・・・逆転裁判(DS)をやり始めました。
感想は・・・面白い、怖い、難しい、そして楽しいです。やり出すと止まりません。
木曜日の午後3時頃からプレイし始めて、昨日、今日とまだ3日しか経ってないのに、
もう4話まで(5話までしかない)クリアしてしまった・・・。ダメだなァ自分。
でも逆裁すごく面白いんですが、心からハマれない自分がいるのも確かです。
それは勿論、銀魂が関係してます。

最近テレビが壊れたせいで、銀魂を見る回数が自分自身めっきり減ったんですが、
一緒に銀魂にハマっていた姉に関しては・・・全く見なくなったんです。
問題はそこなんですよ。
逆裁は姉がやり始めたんですが(テレビが壊れた頃から)、今じゃすっかりハマっちゃって。。
私が銀魂の話を持ちかけても、あんまり盛り上がらなくなって・・・、しかも気付いたら
銀魂の話から逆裁の話にすり替わっていて、アレ?みたいな・・・。
しかも今日、とうとう姉は携帯のメニューとか待ち受けを逆裁(てか、みっちゃん)
に替えやがったァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!
もうパソコンの壁紙まで逆裁にしてるしね。マジでありえない!!!!!!!!!

・・・私は、逆裁も好きだけど・・・やっぱり銀魂が1番好きでありたいです。
たしかにみっちゃん(御剣怜侍)可愛いとこあるけどさー。・・・やっぱりハマれないよ。
私は姉が銀魂から離れていっても、ひとりでもハマっていようと思います。
だけど、正直のところ、前より落ち着いちゃった・・・銀魂熱。どうしよー

・・・以上、くだらないオタトークでした。

拍手

家のテレビがつかなくなった。リビングに置いてある1番大きいテレビが・・・。
テレビは他にもあるんですが、ケーブルテレビが見れるのはこのテレビだけ。
毎週、銀魂とドラゴンボールZを録画して見てたのに・・・。
朝学校行く前とか、録画した銀魂を見てたのに・・・。
テレビがつかなくなったせいで何もかも失ったよ・・・。
録画できても見れないよ!いやァァァァーーーーーーーむりィィィィィ!!!!
もう生きていけません。銀魂とドラゴンボールZが見れないなんて・・・生き地獄だよー

あともう1つ終わってること。今日の食事がヤバイ。
朝:卵かけごはん、昼:マック、夜:ブロッコリーまるまる1コ 以上。
なにこの栄養なさそうなご飯・・・。
特に夜はブロッコリーしか食べてない。もうダメですね。
最近、朝寝坊することが多くて、朝食はいつも神楽ちゃんが食べそうなものしか食べてません。
ふりかけごはんとか、卵かけごはんとか、納豆ごはんとか。
あと今日は家族と1度も会ってない・・・。今もひとり。ご飯もひとり。なんかさみしい。


今さらですが、1つ前の日記についてです。
あやしい書き方をしましたが、あれはバイトのことです。
・・・今読むと内容くさくて恥ずかしい。。自分死ねばいいのに・・・。
真相?はですね、大学1年からずっと続けてきたバイトだったんですが、
この前バイトに行ったら、いきなり今日で最後って言われて・・・つまりリストラされたんです。
理由は、アルバイトのやっていた仕事が今後必要なくなるとのこと。
オイぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!マジでかァァァァァァァァァ!!!!!ってカンジでした。
でも、もういいんです。過去は過去。もう終わったことなので考えないようにします。

それで、今はもう1つの派遣のバイトオンリーでやってます。(もともと2つかけ持ちしてたので)
・・・なんか、Wワークしてた時よりもばりばりバイトしてるんですけどォォォォォ!!!!
気付いたら・・・アレ?休みない?アレ?マジで??な具合になってます。
ちなみに6連勤決定・・・。でも、明日はそのうちの3日目。まだ半分だ。。
とりあえず頑張ります・・・。今頭いたいです。もう寝ようかな。明日早いし。
では疲れたのでそろそろ寝ます。まだ22時にもなってないけど(笑)たまには早く寝ないとね。

拍手

別れって突然やってくるものなんですね。
今でも嘘みたいです。3年間も一緒に過ごしたのに。
突然今日で最後って言われても実感わかないよ。
普段人前では絶対泣かないのに、急にぶわっと涙が押し寄せてきて止まらなかった。
今でも泣きそう。それほど3年って月日は長かったよ。
だって、私の大学生活をほぼ一緒に過ごしてきてたんだよ。
私の大学生活は、いつもそれで回ってたんだよ。
そう考えると、凄く悔しい。しかも何で突然なの?ありえないよ。
人前で泣いたこと、最後の最後で泣いてしまったこと、それが悔しい。一生の不覚。
もっと早くから言ってくれてれば心の整理がついたのに。突然なんてひどい。

もうあの場所に行けないんだと思うと淋しい、悲しい。そして信じられない。
これから進んでいくはずの道が突然消えて、過去のことが一瞬にして夢になった。
何だろう、今はとてもショック。ただそれだけ。
あたりまえのように、これから先も・・・卒業するまではと思っていた分だけ、辛い。

・・・でも、ありがとう。少し早めの卒業式だと思えばいい。
良いところも悪いところもあったけど、私にとっては大切な場所だった。
本当にありがとう。きっと忘れません。そして、さようなら。

拍手

今日は割りと湿気も少なく気持ちよく空が晴れていたので、無駄にテンションが上がって大変でした。
特に良いことがあった訳でもないのに妙に笑顔になってしまい、友達に
「え?なんか今日いいことあった?」とか言われてしまいました。
本当にないんだよね、いいこと。 ←・・・って書いてる自分が可愛そうに思えました。アレ?作文ん?!

そう、1ついいことがありました。最近、長年積み重なった肩こりのせいで、
肩じゃなくて首・背中・腰が痛くて、気持ち悪くなったり、精神的に病んだりとひどかったので、
きっといつもよりやる気が出ないのはこの肩こりのせいだ!と思いまして、
今日やっと接骨院に行って、マッサージを受けてきました。
そうしたら何と、結構楽になりました!
痛かったはずの首と腰は今はあんまりというか全然痛くないんです。
ですが、肩こりは慢性化しているため、背中と肩はまだ痛いままですけど・・・。
明後日にまた行く予定なので、もう1度くらい行けばもっと良くなりそうです。
早くこの痛みから解放されたいです。。ヘルスミー!

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
代替

最新コメント
[06/26 ちも]
[06/25 谷中初音町]
[01/03 ちも@管理人]
[01/03 テリア]
[01/01 ちも]
プロフィール
HN:
ちも
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
趣味は写真を撮ること
主に風景・花の写真を撮っています

好きな食べ物はチーズ





Powered by SHINOBI.JP





アクセス解析


Photo by.Chimo

忍者ブログ[PR]