忍者ブログ
きままな写真日記。 タイトルの由来は誕生花から。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月8日に演習の発表があったんですが、マジで終わらなくて徹夜しました。6日~7日にかけて。
おそらく30時間以上は起きていたと思います。途中電車の中で10分位と、レジュメ作成中に
1~2時間位死んだように寝てしまいましたが、それ以外はバッチシ起きてました。
ヤバイねー徹夜は。頭おかしくなるしね。おかげで発表当日はグダグダでした。(ダメじゃん!)
発表に命かけすぎて、発表当日死んでましたからね。質問されてもしばらく無言で、
先生がフォローして話してくれた後にしか発言しませんでしたからね。
最初から最後まで、ずっと先生に助けられっぱなしでした。先生、本当にありがとうございました。
そしてバカですみません。本当は寝不足が原因なんじゃなくて、単に頭が悪いだけなんです。
答えられないのは、朝だし眠いから頭が回らないとかじゃなくて、本当にわからないんです。
だけど言いません。ていうか言えません、そんなこと…。

とりあえず、徹夜はやめた方がいいですね。私徹夜したの初めてだったんですが、あれはヤバイです。
テンションがおかしくなりますからね。あと目も危ない人になる。友達に目がおかしいって言われたし。
テンションは常にタイトルの状態でした。
ずっと心の中でテツヤさァァァァァん!!!!って叫んでましたから。意味もなく。
てか、テツヤさんって誰?知り合いにいないし、そんな人。
徹夜をすると、むしょうにテツヤさんと叫びたくなる私なのであった。

拍手

PR
この前の日記で自身の腹黒さが増したって言いましたが、原因が判明しました。
原因はバイトです。最初は銀魂の影響だったらどうしようかと思いましたが、どうやら違うみたいです。
口調はもろ銀魂譲りですけどね(笑)はぁー何かこれでスッキリしたぁー。

そのバイトは何かと言いますと、よく駅前とかにいる配る(サンプリング)バイトです。
本当にあのバイトは…性格が悪くなりますよ。はい、マジでむかつきます。

★こんな人がムカツク!ランキングベスト3★
1位:何個も欲しいと言ってくる人(ティッシュ目的で)
2位:「そんなのいらないわよ(怒)!」とか「いらない(怒)!」とか「あーいい(怒)!」とか
   とにかく意味もなく怒りながら断る人(動作つきで)
3位:凄い嫌な目で見てくる人

★こういう人はウザい!ランキングベスト3★
1位:「これ何?」と質問してきて立ち止まり、説明したあげく「いらない!」という人
2位:無意味に世間話をしてくる人(こっちは仕事してんだよ!暇じゃないんだよ!って思う)
3位:「これ何?」と言いながらその場に立ち止まり、説明しているのに聞いてるのか聞いてないのか
   よく分からない反応を取られたあげく、中々その場から立ち去ってくれない人

以上、ランキングベスト3でした。


きっとサンプリングのバイトのイメージは、
①配る数にノルマがある
②配り終わらないと帰れない
っていう感じだと思うんですが、私のバイトはそれがないんです。
っというか、むしろ配る人を制限して欲しいと言われてるくらいなんです。
だからムカツクんです。ホントにホントに。

私のやっているサンプリングは、マンション(不動産)の広告が書かれているティッシュなんですが、
一応マンションの契約を1つでも多く取りたいから、不動産側が作った広告ティッシュなのに、
それをただのティッシュ目的で何個も欲しいとかいう人が本気で許せなくて。何か。
たとえマンションの契約が何件も取れようと、本当は全く私には関係ないんですが、
絶対買いそうもない人に配っても何も意味がない=資源の無駄使いになるので許せないんです。
私変なところ真面目なので困ります。でもこれだけは譲れません。どんなに嫌な顔されても。
実際、今日もそういう何個もくださいっていう人がいて、
「すみません、一組で1個のみしかお渡しできません。」って言ったら、案の定キレられました。
はい、むかつくー。何なんですかこの人。そんなにティッシュが欲しいなら別の人から貰え、コノヤロー
っといった具合で、どんどん腹黒さがアップしていってしまうのですよ。
上のツッコミはいたって機嫌のいい時のです。
機嫌悪い時は…あいつ死ね。死ねばいいのに。とか恐ろしいことを思ってしまいます。
…ダメですね、このバイト。自分には向いていないのかもしれません。。

拍手

もう5月なんですね。早いです。しかも最近いっきに暑くなって何か嫌です。虫多くて(怒)
ヤバイんですよ、最近。マジでイライラするんです。訳もなく・・・というかちょっとしたことで。
前々から短気だったんですけど、最近特にそれが増しているような気がします。
しかも、腹黒度も増しています。別に問題はないですけどね。相手が気付かなければ。
一昨日、中学生6人位が後ろも見ずにぞろぞろと道を渡りやがって、そのお陰で
自転車で轢きそうになったんですが、その時素で心の中でですが「死にてぇーのかテメぇーら」
とか思いました。しかも感情は全く高ぶらなく、黒いカンジで。
さらに駅の改札口で、こっちは電車が着てるから早く駅に入りたいのに、
降りてきた人たちが改札口に押し寄せてきて、全然入れない上に電車もいきやがって、
あまりにもムカついて、やっと改札入れるって時に「クソヤロー」って言ってしまいました。
口悪すぎですね、私。
でも本気でムカついてたんで仕方ないですけど、あんまりキレちゃダメですね。
でもさぁ、もう少し周りを見て欲しいよ。
駅は仕方ないにしても、道を見ないで渡るってありえないし。
死にたいなら別だけどさ。私関係ないけどさ。でも、轢いたらこっちが悪くなんだよ?
マジでありえないし。まぁだけど、自転車じゃ死なないけどね。
せいぜい怪我する位だけどね。ははは。

はー何か最近、中学から仲の良い親友が、私の影響でなのかSっぽくなってきて困ってます。
私はけっこう人をからかって遊ぶタイプなんですが、最近親友もそれっぽくなってねー。
私の場合二重人格なので、基本Mっぽいんですけどね。
それは外ヅラ・・・(←「ヅラじゃない!桂だ!」って言いたくなる)なので、
家族とか親友の前では基本Sです。ってどうでもいいしね。何かキモイわ自分。
夜って何か危ないですね、思考回路が。
でもどっちの時でも毒舌なのは変わりませんけど。しかもあんまり自覚がありません。
周りにどう思われてるかは知りませんけど、コイツ毒舌だなぁって思われていると思います。
あー何か書いていて、何が書きたいのかわからなくなってきました。
あ、そうだ。つまりは私は表と裏の顔があるんですが、親友はあんまりそういうのがないので、
きっと常にこうなのかなーって思うと、ちょっと心配になります。だいじょーぶですかー。
親友は一直線に突っ走って攻撃するような猪タイプなのでね。
どこかであったら、絶対に怒らせないであげてください。指とか折られそうになるんで、多分。
本当に指だけには気を付けてください。

・・・こんなこと書いちゃっていいのか。いいよね。どうせ読んでる人いないもんね?
いないよね?読まなくていいからね?って、コレ読んでるんなら上も読んでるよね。
うん。まぁ・・・いっか。とりあえずドン引きだけはしないように。そこんとこよろしくー

拍手

明日からゴールデンウィークに入ります。・・・だけど、あまり遊べる気がしません。
しかもどこ行っても混んでそう。っていうか、やっぱり遊べそうにありません。
休み明けの8日に演習の発表があるから・・・。まだ何もやってない。早くやらないと。
学校ないのに、学校へ行って図書館にこもらなくてはなりません。うにゃー。

関係ないけど、今日カピバラさんの4コマ漫画の本を買いました。
その中にカピバラさん(の世界)の中であなたは何タイプ?みたいな診断があったんですが、
私は・・・リャマさんタイプでした。コメント欄に「自由奔放、でも憎めない」とありました。
・・・まぁ確かに。私、自由奔放かもしれません。でも、憎めない人かどうかは知りません。
リャマさんも結構好きだけど、本当はカピバラさんが良かった。
でも考えてみると、やっぱり性格はカピさんっぽくはないので、
カピさんに憧れているリャマさんみたいな人間ということにします。
はい、意味がわかりませんね。

またまた関係ないけど、最近甘いものが食べたくて仕方ないです。
これもアレですか?銀魂病の一種ですか?っていう位甘いものが食べたいです。
今日もアレですよ、お昼にアイス、夕方にゼリーとスコーン食べましたよ。
昨日は昼にあんみつ、夕方にアップルパイ、31のアイス2個(コレは頂いたもの)を食べました。
こんなカンジで、昨日・今日だけで1日に3回は甘いものを摂ってます。
あ、そう、今日は夜にスタバのチャイティーラテも飲んだのでそれも甘いものに
カウントしたら4回ですね。何なんですか、一体。おかしいよね、私。
これでも私、辛党なんですよ?銀さんのことを想いすぎてついにおかしくなったか、コノヤロー。
本当に銀魂に脳が洗脳されています。口調もおかしくなるし。ヤバイですね。

拍手

今日は何もせず、ただだらだらとした1日を送ってしまいました。
起きて朝&昼一緒のご飯食べて・・・寝て、起きて夕飯食べて録画したDBZと銀魂を見る。
ってこれ、完全なオタクじゃん。ヤバイよ、自分。でも楽しいからいいや。

だけどやっぱり、親がご飯を作ってくれて、そして一緒にご飯を食べる。
これはすごく幸せなことなんだなーって思いました。
本当に大切ですね。普通の幸せって。
そりゃあ出来ればお金持ちになりたいとか、なりたいとか、なりたいとか・・・、
ありますが、私は普通の幸せがほしいですね。温かい家族がいればそれだけで幸せですよね。
あとやっぱりお金ですけどね。世の中コレですよね。ホントにホントに。(いっちゃった)
私の生活荒んでますからね、色んな意味で。家族全員一緒にいることがまずないし。
って書いていて何か愚痴っぽくなってしまいました。すみません。

話それますが、昨日放送した銀魂の録画見て泣きました。近藤さんは本当に良い奴ですよね。
変態ストーカーゴリラだけど。でもそんな近藤さん好きです。大好きだぁぁあー!!!!銀さん
はい、だけど銀さんが1番好きです。・・・銀魂のこと考えている時が1番幸せです。
・・・ってアレ?話が変わってる?さっきと言ってるとことが違う?いやぁ知りません。
幸せって1つじゃないんで・・・とにかく、結論を言うと現実逃避がしたいと、そういう訳です。

明日朝からバイトです。朝6時起きです。お金欲しいです。バイトより寝ていたいです。
でもお金なきゃ生活ができません。友達とも会えません。欲しい物も買えません。
矛盾しています。やっぱり世の中金だぁぁぁあー!!!!って思います。アレ?作文?
腐ってます、私の脳。

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
代替

最新コメント
[06/26 ちも]
[06/25 谷中初音町]
[01/03 ちも@管理人]
[01/03 テリア]
[01/01 ちも]
プロフィール
HN:
ちも
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
趣味は写真を撮ること
主に風景・花の写真を撮っています

好きな食べ物はチーズ





Powered by SHINOBI.JP





アクセス解析


Photo by.Chimo

忍者ブログ[PR]