忍者ブログ
きままな写真日記。 タイトルの由来は誕生花から。
[68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の日記で自身の腹黒さが増したって言いましたが、原因が判明しました。
原因はバイトです。最初は銀魂の影響だったらどうしようかと思いましたが、どうやら違うみたいです。
口調はもろ銀魂譲りですけどね(笑)はぁー何かこれでスッキリしたぁー。

そのバイトは何かと言いますと、よく駅前とかにいる配る(サンプリング)バイトです。
本当にあのバイトは…性格が悪くなりますよ。はい、マジでむかつきます。

★こんな人がムカツク!ランキングベスト3★
1位:何個も欲しいと言ってくる人(ティッシュ目的で)
2位:「そんなのいらないわよ(怒)!」とか「いらない(怒)!」とか「あーいい(怒)!」とか
   とにかく意味もなく怒りながら断る人(動作つきで)
3位:凄い嫌な目で見てくる人

★こういう人はウザい!ランキングベスト3★
1位:「これ何?」と質問してきて立ち止まり、説明したあげく「いらない!」という人
2位:無意味に世間話をしてくる人(こっちは仕事してんだよ!暇じゃないんだよ!って思う)
3位:「これ何?」と言いながらその場に立ち止まり、説明しているのに聞いてるのか聞いてないのか
   よく分からない反応を取られたあげく、中々その場から立ち去ってくれない人

以上、ランキングベスト3でした。


きっとサンプリングのバイトのイメージは、
①配る数にノルマがある
②配り終わらないと帰れない
っていう感じだと思うんですが、私のバイトはそれがないんです。
っというか、むしろ配る人を制限して欲しいと言われてるくらいなんです。
だからムカツクんです。ホントにホントに。

私のやっているサンプリングは、マンション(不動産)の広告が書かれているティッシュなんですが、
一応マンションの契約を1つでも多く取りたいから、不動産側が作った広告ティッシュなのに、
それをただのティッシュ目的で何個も欲しいとかいう人が本気で許せなくて。何か。
たとえマンションの契約が何件も取れようと、本当は全く私には関係ないんですが、
絶対買いそうもない人に配っても何も意味がない=資源の無駄使いになるので許せないんです。
私変なところ真面目なので困ります。でもこれだけは譲れません。どんなに嫌な顔されても。
実際、今日もそういう何個もくださいっていう人がいて、
「すみません、一組で1個のみしかお渡しできません。」って言ったら、案の定キレられました。
はい、むかつくー。何なんですかこの人。そんなにティッシュが欲しいなら別の人から貰え、コノヤロー
っといった具合で、どんどん腹黒さがアップしていってしまうのですよ。
上のツッコミはいたって機嫌のいい時のです。
機嫌悪い時は…あいつ死ね。死ねばいいのに。とか恐ろしいことを思ってしまいます。
…ダメですね、このバイト。自分には向いていないのかもしれません。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
代替

最新コメント
[06/26 ちも]
[06/25 谷中初音町]
[01/03 ちも@管理人]
[01/03 テリア]
[01/01 ちも]
プロフィール
HN:
ちも
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
趣味は写真を撮ること
主に風景・花の写真を撮っています

好きな食べ物はチーズ





Powered by SHINOBI.JP





アクセス解析


Photo by.Chimo

忍者ブログ[PR]