忍者ブログ
きままな写真日記。 タイトルの由来は誕生花から。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーシーのタワーオブテラーについて、急に語りたくなったので書きます!(笑)
ネタバレがあると思うので、嫌な方は見ないでください。

また、体験した方は宜しければ感想をお願いいたします!

更新部分は“***”で区切られた箇所です。

↓ここから↓(ドラッグして見てください☆)
私は計3回乗ったのですが、A・B・C・Dと4パターンあって、落ち方がどうやら若干違うみたいなんですよね。
B・C・Dに乗ったことがあるのですが、噂ではAが1番落ちるとか!
1番最初に乗ったのがDだったんですが、その時はかなり余裕がなかったので、
全く記憶がありません!(笑) ですが感覚的にDよりもBの方が落ちたような・・・?(笑)

でもホントのところ、私は全部同じ気がしました(笑)他の方の体験談を聞くと、
・Cは1番落ちる回数が多い
・Aは1番落ちる長さが長い (下へ)オーナーとシリキの映像→(下へ)鏡→急上昇→急降下~
らしいのですが、実際のところどうなんでしょうか?

私の記憶では(C・Dのどちらか?)、
・乗った後下へ→オーナーとシリキの映像(上へ)→鏡→急上昇(扉が開き景色が見える/瞬間に写真撮影)
→ちょい落ちる(曇りガラス越しに景色が見える)→ちょい落ちたと思ったら急上昇→急降下
だった気がします。結構一瞬なのであまり覚えていません。
あーAに乗ってみたいなぁ~(笑)
今度乗った時は、いつ落ちるか気にしながら乗ろうと思います!

もし、A・C・Dそれぞれの落ち方が分かる方がいましたら教えてください!

***************** ここから ***********************************************
*A・B確認してきました!(更新07.9.11)
B(1階)は今回・前回と乗りましたが、落ちパターンが変わっていました。何で?!
(①オーナーとシリキの映像、②鏡、③扉が開き景色が見える/瞬間に写真撮影、④曇りガラス越しに景色が見える)
A(2階):上へ①→下へ②→急上昇③→ちょい落ちる④→ちょい落ちる→
→急上昇④までいって、1度止まり→急降下 落下数:計3回

B(1階):上へ①→上へ②→急上昇③→ちょい落ちる④→ちょい落ちる→急上昇(④まで?)→急降下
  →急上昇④までいって、1度止まり→急降下 落下数:計4回(07.7.14)

B(1階):上へ①→上へ②→急上昇③→ちょい落ちる④→ちょい落ちる→急上昇③までいって扉が開き、1度止まり→急降下 落下数:計3回(07.9.11)
***************** ここまで ***********************************************
C:?
D:?
1つでも構いませんので(^^)よろしくお願いします☆

ちなみに写真撮影で上手く写るには、1番上まで行って扉が開いたときに写りたいポーズでいることです!
カメラは中央上部にあり、撮られる瞬間フラッシュで光ります(目みたいに2箇所光ります)。
景色が見えたとき、落ちる!って思う気持ちが強いかと思いますが、写真を撮られるまで落ちません!
ただ、撮られた瞬間に落ちるので、怖いなら落ちたらとにかく叫ぶこと!
そうすればきっと怖くないし、写真も良く写れますよ~!(笑)
私は3回目で成功したので、何回か乗ればコツがつかめると思います(笑)

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
代替

最新コメント
[06/26 ちも]
[06/25 谷中初音町]
[01/03 ちも@管理人]
[01/03 テリア]
[01/01 ちも]
プロフィール
HN:
ちも
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
趣味は写真を撮ること
主に風景・花の写真を撮っています

好きな食べ物はチーズ





Powered by SHINOBI.JP





アクセス解析


Photo by.Chimo

忍者ブログ[PR]