忍者ブログ
きままな写真日記。 タイトルの由来は誕生花から。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人と話すこと。それがこんなにも大切なことだったんだって初めて気付いた気がします。
今まではめんどくさいからといって、人をあえてさけたり近寄らなかったりと
そんなことばかりしていましたが、今は誰かと話したくてたまらない。
・・・別に話をしなくてもいいから、誰かがいてほしい。っていう気持ちです。
最近かなり病んでいた原因の1つは、この人恋しさです。他にも色々あるけど。
というのは、最近、独りでいることが多いんです。
家族も仕事で夜遅かったり、帰って来なかったりするし、学校も4年生になったために
授業が少なくて、友達と会う機会も週に2・3度。ご飯なんて、基本独りで食べてるし。
何かそういう生活がずっと続いているせいか、最近淋しさに限界が達し、
すぐに感情的になって泣きたくなります。ひとりじゃ生きていけません。
なので、普段なら特に何とも思わないような「大変だからわざわざ来なくていいよ」
というようなことを言われると、マジで傷つきます。凹みます。
今の私にとっては、面倒であったとしても人と会いたいんです。わかってください。

こんなことを言うのは実際にこう言われたから。2人の人に。
私のことを考えてくれているのは嬉しいんだけど、今の私には逆効果だから。
明日てか今日(今深夜なので)友達と(友達の地元で)会う約束していたんですが、
あいにく一日中雨みたいなので、友達は大変だから別の日に会おうといってきたんですね。
だけど、私は大丈夫だから予定通り会おう。って言ったんですが、そんな無理しないで的な。
確かに雨で会うのはおっくうだけど、それ以上に会いたかったのに。。
・・・だけどまだ結論出してないんだけどね。だから会うかもしれないし、会わないかもしれない。
もうやだよー。何でこんなに淋しいんだろう。淋しくて死ぬかも知れない・・・なんて。
ストレスで、もううどんしか食べられないかもしれない・・・なんて。うどん、ホントおいしいよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
代替

最新コメント
[06/26 ちも]
[06/25 谷中初音町]
[01/03 ちも@管理人]
[01/03 テリア]
[01/01 ちも]
プロフィール
HN:
ちも
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
趣味は写真を撮ること
主に風景・花の写真を撮っています

好きな食べ物はチーズ





Powered by SHINOBI.JP





アクセス解析


Photo by.Chimo

忍者ブログ[PR]