忍者ブログ
きままな写真日記。 タイトルの由来は誕生花から。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところ2日です。早いものですねぇ…。
今年は私にとって色々と、良い意味でもそうでない意味でも充実した1年だったなと思います。

長年やってきたサイトを閉鎖し、このブログを立ち上げたのが今年の4月。
私にとってこの辺りから、去年と比べ良い意味で変わりました。
まず変わったこと、

その1.本を読むようになった
恥ずかしい話、私は国文科に所属しているのにも関わらず、去年まで年に1冊読むか読まないか(読んでも課題のため)の人間でした。ですが、今年に入って学校でオススメの本を紹介するという授業があり、最初は「やだ~本なんか読めないよ~」とか思っていたんですが、読んでいたら本って面白い!と思うようになり、今では暇だと本を読んでいる位の読書好きになりました!今年に入って…多分20~30冊は読んでると思います。(私って単純)

その2.(独りで)映画を観るようになった
今まで映画を観に行くこと自体無いに等しい人間だったんですが、今年は結構観ました。独りで3本観て、親と3本観た気がするので、計6本観ました。あと友達と舞台を1本観に行きました。うわー自分、結構行ってたんだなぁ。

その3.美術展などの展示を観に行くようになった
これも学校関係の写真展とかしか観に行かない人だったんですが、今年は結構行きましたね~。覚えていませんけど。。小さい展示は独りでも1回行きました。ちょっと鬱気味の時(笑)
あと今日も友達と六本木の森美術館で未来への脈動展という展示を観に行ってきました(チケットが当たったので)。何か凄かったです。それに面白かったです。来年1/14までやっているので興味のある方は是非行ってみてください(^^)
ですが、1番印象に残っているのはやっぱりダヴィンチ展ですね。生の受胎告知は素晴らしかったです。なんというか、もう絵を超えていました。本当に感動しました。

その4.動物が大好きになった
なんかよく分かりませんが、もうとにかく好きです。大好きです!今年2回も動物園に行きました(笑)犬を飼っているからなんでしょうかね。動物が全てアニキ(家で飼っているMシュナの名前)に見えるんです。見えるっていうのは、全てがアニキに見えちゃうんではなくて、動物の動きってどの動物でも結構似ていて、その仕草とかがアニキに似ていて可愛いvとか思うんです。本当に可愛いですv動物はv見ているだけで癒されます。動物大好きです。

その5.ラーメ○ズ(検索ヒットされたくないので伏せます/笑)
ヤバイですよ。本当、ヤバイですよ。もう素晴らしいです、この人たちは!!○ーメンズっていうのは(一応)お笑いの2人組(MacのCMをやっているあの二人)です。私は、ラーメン○をお笑いという枠には入れたくないんですが、一応お笑いに分類されています。お笑いというか、もう芸術です。あなたも見ればきっとハマるはず!手の込んだお笑いが好きな方はハマること間違いなしでしょう!

というカンジの1年でした☆その5に関しては全く意味が分からないかもしれませんが、気になる方はYou Tubeとかで動画を見てみてください♪

もしかしたら今年また日記を書けるかもしれないのですが、断言できないのでここで今年最後のあいさつをしたいと思います。

1年間お世話になりました。今年1年、皆さんにとっていい年でなかったとしても、きっとその中で何かが成長していると思います。良い年であった人もそうでなかった人も、来年がみなさんにとって良い1年になりますように。
それではみなさん、よいお年を~☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます
ついに2008年ですね。
ブログにリンク張らせていただいた割りに、あまり足を運べない状況で、申し訳なかったです。
今年は、自分のサイトもオープンできたので、ブログ出入りも頻繁になるかと思います。
遊びに来ますね☆

今年一年、良い年になりますように^^
Junko URL 2008/01/01(Tue)14:44:31 編集
あけましておめでとうございます
ご挨拶が遅れました;
改めまして、あけましておめでとうございます。
こちらこそ足を運べず、申し訳ありませんでした(>_<)

サイトオープン、おめでとうございます!
運営頑張ってくださいね☆

今年もよろしくお願いします(^^)
ちも URL 2008/01/01(Tue)18:39:04 編集
一日遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます!
新年早々初代ガン●ムのビデオを一日中みていたテリアです(核爆
正月らしいことといえばおもちとみかんを食べたぐらいなんですよね~相変わらず絵描いたりアニメみたりとヲタっぷりは代かわらないです(笑
今年は受験勉強で忙しくなるのですが、2008年もよろしくお願いします^^
テリア 2008/01/03(Thu)01:42:18 編集
無題
テリアさん、あけましておめでとうございます!
私も新年は1日中テレビ見ながらゲームしてました(笑)
初代ガン●ムですかぁvいいですね~
最近古●さんの声を聞くと可笑しくて笑っちゃうんですよね(笑/すみません)
何か恥ずかしくて。特にあの声が素の声だと思うと…。。
すみません、話がずれちゃいました…(笑)

今年受験ですか!頑張ってくださいね!!
今年もよろしくお願いします☆
ちも@管理人 2008/01/03(Thu)23:35:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 始動… HOME Merry Christmas☆ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
代替

最新コメント
[06/26 ちも]
[06/25 谷中初音町]
[01/03 ちも@管理人]
[01/03 テリア]
[01/01 ちも]
プロフィール
HN:
ちも
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
趣味は写真を撮ること
主に風景・花の写真を撮っています

好きな食べ物はチーズ





Powered by SHINOBI.JP





アクセス解析


Photo by.Chimo

忍者ブログ[PR]