忍者ブログ
きままな写真日記。 タイトルの由来は誕生花から。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ザ マジックアワーを観に行ってきました。
色んな人たちから面白かったと聞いていたので、ずーっと観たいなぁと思ってたんです。
それでまぁ時間があったので観に行った訳ですが、映画…面白かったです!!
映画館であんなに笑ったの初めてです。今でもシーンを思い浮かべると笑ってしまいます。
それぐらい面白かったです。ストーリーはたいしたことないんですが、小ネタが笑える!!
お金があればもう1回観たいくらいです。

拍手

PR
電話がかかってきません。おいィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日(9日)か明日(10日)に電話するって言ってたじゃん。何でー。
結果は置いといて何でもいいから連絡しろよ!って思いました。アレ?作文?

今日は派遣のサンプリングのバイトをしてきたんですが、そこで幼・小一緒だった
幼馴染みの友達と会ってしまいました。世間は狭い…。
何かバイトしている姿をあんまり人に見られたくないので複雑な気持ちでした。

余談ですが、バイト中銀魂のネタを思い出して吹き出しそうになって大変でした。
そのネタは、ヅラが捕まって獄門島?だかに連れて行かれた時の話で、
ヅラが鯱(シャチ)っていう人に向かって
「あの、アナタ顔に落書きされてますよ!?寝ている間に誰かに書かれたんじゃないですか?」と、
「あの、袖破れてますよ?そのギザギザひどいですね。」「え?それ、ファッションなんですか?」
みたいなカンジのヅラのセリフを思い出しちゃって大変でした。ヅラ最高(笑)
あと最新刊コミックで、銀さんがカッコイイ新八(のメガネ)の写真を撮るっているネタも
思い出してヤバかったです(笑)「新八ここォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!」
ちなみにセリフは絶対間違ってるので…すみません。
今度ちゃんと教科書(銀魂コミック)を見直しておきます。

拍手

髪をばっさり?切りました。何か頭が軽くなりました。ものすごく。
ばっさりっていってもあんまり短くはないですね。ボブっぽいので。
本当は髪の毛伸ばしてたんですけどね…。大学を卒業する時、髪は長い方がいいかなと思って。
だけどやめました。何か…髪の毛長いと落ち着かないんですよ。
私性格があんまり女の子っぽくないので、長いとすごい女の子ってカンジがするので嫌なんです。
思い込みかもしれませんけどね。
それに、長いと個性を失いそうになるので短い方が好きなのかな。

今日新しいバイトの面接に行って来ました。結果は明日分かるらしいです。
てか、面接5分以内に終わったんですけど。みじかっ!!
落ちたら最悪ですね。それに、落ちたらもう新しいバイトは無理かなぁ嫌だなーそれは。
とりあえず受かることを祈ります。


拍手

最近ほぼ毎日にっき書いてて気持ち悪いわぁ自分。
あ、日記をひらがなで書いたのは日が重複して気持ち悪かったからです。
ひらがなで書いた方が可愛いからとか、そんなんじゃありませんから。

今日、DSソフト逆転裁判ー蘇る逆転ーをクリアしました。面白かったです。
電車の中で夢中になって逆裁をやっていたら、降りる駅を乗り過ごしました。
オイぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!ですよね。本気で降りる駅過ぎたの気付かなかった。
どんだけゲームに熱中してたんだ…自分。

最近、何かイライラします。そのせいで母親に怒られました。
自分でも何に対して怒ってるんだかよくわからないんです。
だけど母親と話をしていると、何かイライラしてくるんですよね。
言葉にはし辛いんですが、きっと感に障るんですよね。色々と。
ひどいことを言っていますけど、仕方ないんです。母親…空気読めないタイプなので。
…だけど、イライラする自分も悪いので、これからは気を付けます。イライラしないように。

家族とか友達とか、みんなそれぞれ苦労してるんだなぁって思います。
それに比べたら私はまだマシな方なのかな。とりあえずみんな悩みを抱えてるんですね。
そうは思うけど、自分も頑張ろうって…今の段階では思えない。
今はただ時間が過ぎるのを待つだけなのかも知れない。

拍手

本気でバイトやめたいよ。何か色々ムカつく。
先月21日もバイトしたのに…。給料…、それじゃなくても支払いが遅いのに…なんなの?
今までは月末締めの21日払いだったのに…、7月の給料分から月末締めの翌々月1日払い?
マジでありえない。それじゃなくてもお金ないのに…。
しかも、まだ4日分程給料計算されてないんですけど。やる気あんのか。

もうひとつありえないのが、その告知がいきなりなこと。
あと今まで日払い可能だったのに、いきなり廃止になったこと。

ちょっと、いい加減にしてください。(にっこり)
こっちだって予定ってものがあるんですよ?生活がかかってるんですよ?
本当なんなんですか?喧嘩売ってるんですか?
私もいざとなったらキレますよ?本気で。いいんですか?
アルバイトがいなきゃ、会社成り立ちませんよ?
そんな待遇悪くしていいんですか?本気でやめますよ?

…バイト探しを前向きに検討していきたと思います。

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
代替

最新コメント
[06/26 ちも]
[06/25 谷中初音町]
[01/03 ちも@管理人]
[01/03 テリア]
[01/01 ちも]
プロフィール
HN:
ちも
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
趣味は写真を撮ること
主に風景・花の写真を撮っています

好きな食べ物はチーズ





Powered by SHINOBI.JP





アクセス解析


Photo by.Chimo

忍者ブログ[PR]