忍者ブログ
きままな写真日記。 タイトルの由来は誕生花から。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、私の心は下り坂です。もうすべり台を滑っているかのごとく下り坂です。
理由は・・・・わかりません。また来ました。負の何かが。私に降臨しました。
復活するには・・・ただその時が来るのをを待つだけです。
とりあえず薬として、銀魂を処方しておきましょう。・・・なカンジです。

本当に、本当に、やる気がありません。
このままじゃダメなことも分かってるし、やらなきゃいけないことがあるのも分かってる。
家族にも「やる気を出せ!」だの、「あんたちゃんとやらなきゃ卒業出来ないよ」だの言われるんですが、それに対し「わかってるんじゃぁぁぁぁーー!!!!ボケェェェェェーーーー!!!!」と新八並のツッコミを心の中で叫びつつ、「はいはい、分かってますよー」と銀さん並のノリで返す自分。
だけど分かってても出来るもんじゃあないんですよ、コレが。
分かってやる気が出せるんなら、とっくにやる気だしとるわぁぁぁーー!!!

・・・やる気ってどこから湧いてくるんだろ。
やる木っていう木があって、そこに実る豆っぽい実を食べると、
たちまちやる気が湧いてくる!っていう仙豆みたいな便利なモノ欲しいなぁ。ないのかなぁ。
栽培できたらいいのになぁ。・・・ってそんなモノないし!
あぁ・・・じゃあせめて、せめて精神と時の部屋に行けたらなぁ。行けるものなら行きたいなぁ。
それか・・・、それかせめて、元気玉みたいに「みんなー!!オラにやる気をわけてくれーー!!!!」
っていう具合に、みんなからやる気を少しずつ貰ってやる気を出せたらいいのになぁ。

・・・私、現実逃避しすぎだなぁーマジで。でもやっていけんのよ。現実逃避しないとね。
とりあえず1日に数回銀魂のアニメを見て、銀魂のことを常に考えていないと鬱になりそうです。

・・・銀魂、ハマるとマジやばいですよ?私もね、未だに何でハマってるのかよくわからないんですけどね。
だって、私、銀魂はコミック3巻まで発売していた頃に知って、
1巻の「天然パーマに悪い奴はいない」っていうキャッチコピーに同感してコミックを買い始め、
今までずーっと買って読んでいたのにも関わらずハマってませんでしたからね。
ハマった原因はアニメでですね。姉の影響で。姉が結構銀魂のアニメ面白いから見ろって言うので、一緒になって何となく見ていたら・・・、知らない間に姉と共にハマっていました。
沼にハマったカンジにどっぷりと。もう抜け出せない・・・∑ぐはっ
もう毎日銀さんの顔を見ないとダメなんです。それほど銀魂大好きなんだぁぁぁーーコノヤロー!!!!

拍手

PR
もう6月なんですねぇ。早いっす。
今学校から日記書いてます。なんかこのキーボード汚いし。掃除しろよ。

最近ヤル気が出ません。…あ、いつもか。じゃあ、いつも以上にヤル気が出ません。
昨日・一昨日と寝坊をして学校を休み、3週間以上前に先生にやっおきなさいと言われた
卒論の作業も今さっき始めたばかり…。もうダメです…。
頭がフル回転する時と言えば、銀魂のことを考えている時だけです。
わー銀魂見たいよー。学校じゃ何も出来んよー。今日バイトだよー。
ぐはっ…銀魂ないと死にそうです。って気分です。コレ絶対病気です。
卒論、全然手に付きません。どうしたらいいですかー。
バイト行きたくないとかはないけど、こんな気持ちのまま行けないよー。
…誰か、自分の心に打ち勝つ方法を教えてください。あれば苦労しないのに。

……ホントにこのキーボード汚いし。お願いだから誰か掃除してください。
そういえば、さっき卒論関係でネット検索している時、「パソコンに掃除機はやばい!」
っていう記事を発見しました。どうやら掃除機から発生する静電気とパソコンから発する電気が、
ホコリを導電部分として繋がって、パソコンがショートを起こしてしまうということらしいです。
パソコン本体に掃除機はかけちゃダメなんですねー。かけませんけど。
あ、でも、電源オフしてから時間が経っていれば大丈夫らしいです。
話それましたが、とにかくこのキーボード何とかして欲しいです。掃除機で吸って…。

拍手

さっきYAHOO!のニュースみてたら、ワニの赤ちゃんが生まれたっていう記事を発見!
見てみたら、何か意外と可愛いもんだね。てか、ちっさいし!
このコ、将来は凄い大きくなって、生肉とかむさぼる様になるのかな・・・。
世の中って、ホント弱肉強食だなぁ・・・と思ったのでした。

↓その記事はこちら↓
【YAHOO!ニュースより】

拍手

最近、銀魂のことしか日記に書いてない気がします。っということで、今日は・・・銀魂の話をします!
はい、今日も銀魂の話です。銀魂、面白すぎです。見れば見るほど、読めば読むほどハマリます。
今月9日から銀魂のDVDを買い始めて、今2巻分家にあります。コレ、全部揃えるの大変だよね。
いくらになると思ってんの。給料の殆ど銀魂のDVDに費やさないと揃えられないよね。
とりあえず、姉に頼んでDVDを集めていこうと思います。自分でも何巻か買いますけどね。
姉に主導権握られるのは嫌なので。耐えられないので。

それで今日、一昨日届いた銀魂のDVD(シーズン其ノ弐10)を見ました!内容、重かったです。
みつばさんの声を聴いたとき、思わず管理人さん!と叫びそうになりました。
管理人さんっていうのは、めぞん一刻の管理人さんね。ホント管理人さんでした。
あの声で、銀魂のはずなのに、めぞん一刻の管理人さんの空気が流れ出てました。
多分今の説明じゃ理解出来ないですね。言い直すと、管理人さんにしか見えなかった。ということです。
総悟のことを総ちゃんって呼んでたんですが、え?惣一郎さん?ってカンジで。(字違うけど)
っていうか、銀さん、総悟のこと総一郎くんって呼んでたな(笑)

はぁー今深夜3時だよ。何やってんだよ、自分。これじゃあ完全にオタクだよ。
もう認めるけどね。やめる気ないしね。私からアニメをとったら何も残らないカンジだからね。
新八からメガネを取ったら、もうただの通行人Cとかになっちゃう位の勢いですね。
とりあえず、これからもこんなゆるーいカンジでいこうと思いまーす。・・・ん?アレ?作文?

拍手

5月9日はピッコロさんの誕生日らしいです。ピッコロさんが魔ジュニアとして生まれた日みたいです。
ピッコロさん好きなのに、そのことを9日当日に知りましたー。きゃー。
本当は9日に日記書きたかったんですが、色々あって書けませんでした。。

その9日はというと、中2レベルな休日を過ごしました。
当初、姉が2連休を貰っていたので、ディズニーに行きたいといっていたんですが、
行って何をするかと考えたとき、いつもと変わりばえのない予定になんかなーっと思っていた時、
「ディズニーにお金使う位なら、銀魂のDVDをそろえたいよね。っていってた人がいるんだよ。」
っていう話を私が姉に話したら、なぜかジャンプショップ行って見たいよね。
っていう話に膨らみ、じゃあ9日は銀魂DAYにしようってことになり、ディズニー行きが中止に。
1つ言い忘れたことがあるんですが、銀魂は私と姉の2人でハマってます。

という訳で、9日の日のプランは・・・
ジャンプショップに行き、その帰りに銀魂のDVDを買い家で堪能する。
になったのでございます。
で、ジャンプショップで、沖田のアイマスクと魔Tシャツを買ってしまいました。
魔Tシャツっていうのは、ドラゴンボールの亀Tシャツのピッコロさんバージョンです。
アニメでいうと、Zでピッコロさんが悟飯を拉致って修行をさせた際に、
悟飯が着ていた○魔と書かれた胴着を基に作られたTシャツです。
っと姉に説明したら、・・・マニアック!って言われました。え?皆知らないの?魔Tシャツ。
で、その魔Tシャツ、まさか普段に着るわけにはいかないので、パジャマとして着ています。
しかもそのままでは親に引かれそうなので、上にトレーナー着てます。
洗濯したとき見られなきゃいいけど・・・(苦笑)
っていうか、そこまでして着なくてもいいんですけどね。
買うときも姉に脅されてね。いや、買わなきゃダメでしょう。欲しいっていってたじゃん!
とか言われて・・・。欲しいっていってたとしても、本気じゃ・・・。。
ドラゴンボールの中でピッコロさんが1番好きだけどさ・・・。

まぁそんな1日を過ごしました。で、毎日銀魂見てます。幸せです。ドラゴンボール最高です。

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
代替

最新コメント
[06/26 ちも]
[06/25 谷中初音町]
[01/03 ちも@管理人]
[01/03 テリア]
[01/01 ちも]
プロフィール
HN:
ちも
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
趣味は写真を撮ること
主に風景・花の写真を撮っています

好きな食べ物はチーズ





Powered by SHINOBI.JP





アクセス解析


Photo by.Chimo

忍者ブログ[PR]