忍者ブログ
きままな写真日記。 タイトルの由来は誕生花から。
[77]  [76]  [74]  [72]  [71]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、私の心は下り坂です。もうすべり台を滑っているかのごとく下り坂です。
理由は・・・・わかりません。また来ました。負の何かが。私に降臨しました。
復活するには・・・ただその時が来るのをを待つだけです。
とりあえず薬として、銀魂を処方しておきましょう。・・・なカンジです。

本当に、本当に、やる気がありません。
このままじゃダメなことも分かってるし、やらなきゃいけないことがあるのも分かってる。
家族にも「やる気を出せ!」だの、「あんたちゃんとやらなきゃ卒業出来ないよ」だの言われるんですが、それに対し「わかってるんじゃぁぁぁぁーー!!!!ボケェェェェェーーーー!!!!」と新八並のツッコミを心の中で叫びつつ、「はいはい、分かってますよー」と銀さん並のノリで返す自分。
だけど分かってても出来るもんじゃあないんですよ、コレが。
分かってやる気が出せるんなら、とっくにやる気だしとるわぁぁぁーー!!!

・・・やる気ってどこから湧いてくるんだろ。
やる木っていう木があって、そこに実る豆っぽい実を食べると、
たちまちやる気が湧いてくる!っていう仙豆みたいな便利なモノ欲しいなぁ。ないのかなぁ。
栽培できたらいいのになぁ。・・・ってそんなモノないし!
あぁ・・・じゃあせめて、せめて精神と時の部屋に行けたらなぁ。行けるものなら行きたいなぁ。
それか・・・、それかせめて、元気玉みたいに「みんなー!!オラにやる気をわけてくれーー!!!!」
っていう具合に、みんなからやる気を少しずつ貰ってやる気を出せたらいいのになぁ。

・・・私、現実逃避しすぎだなぁーマジで。でもやっていけんのよ。現実逃避しないとね。
とりあえず1日に数回銀魂のアニメを見て、銀魂のことを常に考えていないと鬱になりそうです。

・・・銀魂、ハマるとマジやばいですよ?私もね、未だに何でハマってるのかよくわからないんですけどね。
だって、私、銀魂はコミック3巻まで発売していた頃に知って、
1巻の「天然パーマに悪い奴はいない」っていうキャッチコピーに同感してコミックを買い始め、
今までずーっと買って読んでいたのにも関わらずハマってませんでしたからね。
ハマった原因はアニメでですね。姉の影響で。姉が結構銀魂のアニメ面白いから見ろって言うので、一緒になって何となく見ていたら・・・、知らない間に姉と共にハマっていました。
沼にハマったカンジにどっぷりと。もう抜け出せない・・・∑ぐはっ
もう毎日銀さんの顔を見ないとダメなんです。それほど銀魂大好きなんだぁぁぁーーコノヤロー!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
リンク
代替

最新コメント
[06/26 ちも]
[06/25 谷中初音町]
[01/03 ちも@管理人]
[01/03 テリア]
[01/01 ちも]
プロフィール
HN:
ちも
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
趣味は写真を撮ること
主に風景・花の写真を撮っています

好きな食べ物はチーズ





Powered by SHINOBI.JP





アクセス解析


Photo by.Chimo

忍者ブログ[PR]