忍者ブログ
きままな写真日記。 タイトルの由来は誕生花から。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、1限の授業が休講なのに、学校へ行ってしまいました。
この前もやっちゃったんだよね…今日はやることがあったからよかったけど、さすがにキツいです。。
1限の時は朝5時半起きなので、かなりの起き損です(T_T)
今年3年になった時、張り切りすぎて?授業開始日の前日に学校へ行ってしまったんですが、それに比べたらまだマシだけど…
今日もこの前も2限に授業あったので。今度からはこんなことをしないように、家を出る前に必ず授業が休講かチェックしてから行こうと思います

拍手

PR
久しぶりの日記です(・θ・;)気付いたら1ヶ月も経ってたんですね・・・。すみませぬ。。
今私の大学は学祭真っ最中です。あー何か明日で終わってしまうと思うと悲しい。。
一応部活内での学園祭責任者なので、これが終わってしまったらもう・・・引退を意識しないとです(泣)引退したくないよー。

いつも思うんですが、イベント事があるといつもあまり話す機会がない子と仲良くなれるんですよね。私は基本、団体行動は好きではないのですが、皆で1つのものを造ることって凄く大切だなって思います。
やっぱり友達・・・仲間っていいですね。

明日は学祭最終日ですが、最後まで頑張ります。全力で!
そして朝早いので寝坊しないように頑張ります(笑)

拍手

21日の日に、新しい携帯に買い換えましたー
今まで使っていた携帯はDoCoMoのP901iで、約2年半も使いました。
あの携帯も好きだったんだけど、電池パックがいかれてたし、2年半も使ったし。
本当に、充分役目を果たしてくれたよ。ありがとう、前の携帯(泣)

それで、新しい携帯は最新機種のN904iです
この携帯は、発売前からずーーーーっと、ずーーーーーーーーっと、欲しかった携帯で、
誕生日祝いで親に買ってもらったんですvわーい
白&黒か、黒&オレンジで迷いましたが、やっぱり中は黒がいいので、白&黒にしました。

写真はその携帯です。
ストラップは、カピバラさん・ドラゴンボール(四星球)・シャチホコ キティです。
 

拍手

最近、段々と秋の気候になってきました。…私の季節ってカンジです。
涼しいのっていいですね。どこかキレイな自然があるところで、ぼーっとしていたいです。
あと、サイクリングしたり、走ったりしたい!走りたいよぉー!
私、運動神経は悪いんですが、走るのだけは普通なんです!(笑/普通かよ!)
高校生の時、走るの速くないのに、意外性があったらしく、危くリレーの選手にされそうになった
ことがありました。ですが、ムリです。嫌です。速くないです。って言って、勿論断りました。(笑)
あぁーなつかしいなーあの頃。今、何秒なんだろう。…すごい走りたい。
持久走もいいけど、今は短距離走がいいなぁ。100m位走りたい。全力で!
…っていっても、走れないけど!(泣)

拍手

今日変な人に声掛けられたぁー。。マジキモいー。
独りで地元のド○ールでお茶していたんです。
(特に時間を潰していた訳ではなかったんですが、40分位いた;)
私が席に着いて10分程したとき、例の変な人が隣に座ってきて(カウンター席で)、
私はメールを打ちながらドライフルーツマンゴーを食べていたんです。
それから30分程して、マンゴーもあと少しで食べ終わるかなぁって時に、
何か隣の人の視線を感じるなぁって思ってたら、いきなり
変な人「あの…すみません」
変な人「どこから来たんですか?」
私「(どこっていうか)地元なんで…」
変な人「今お時間とかありますか?」
私「∑?!…いえ、これ(マンゴー)食べたらもう行くので…」
変な人「そうですか…」
変な人「…………………………………」
変な人「…メールアドレス、交換しませんか?」
私「…それはちょっと……苦笑」

で、マジ怖いし!って思いながら急いで食べ、この会話の後30秒位で逃げ帰ってきました。
書き忘れましたが、この変な人の人相は、スーツを着た30歳位の縁あり眼鏡かけた男です。
ついでに、何か自分、爽やかでカッコイイとか自分で思っちゃってそうな、ちょい顔濃い気がする人。
てか何目的?!キモ過ぎる!…私、こういうの多いんですよね。。
声を掛けやすいのかもしれない。つまり…隙があるってこと?!
うわぁぁーーー(叫)いやだぁぁーーー(泣)
こういう勧誘なのかナンパなのかわからないことも何回かあるんですが、
道を訊かれたり、どっかへ行くと写真撮ってくれますか?とか頼まれたり、
そういうのがまぁ、多いんです。道とか写真撮ってあげる位なら全然構わないんだけどね。
…まぁ道訊かれた場合、説明下手なので理解してもらえてない気がするけど(汗)

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
代替

最新コメント
[06/26 ちも]
[06/25 谷中初音町]
[01/03 ちも@管理人]
[01/03 テリア]
[01/01 ちも]
プロフィール
HN:
ちも
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
趣味は写真を撮ること
主に風景・花の写真を撮っています

好きな食べ物はチーズ





Powered by SHINOBI.JP





アクセス解析


Photo by.Chimo

忍者ブログ[PR]