忍者ブログ
きままな写真日記。 タイトルの由来は誕生花から。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節も夏!っということで、ブログのデザインも夏らしく水色にしてみました。
本当はもっと早くに変えたかったんですけどね(^^;)もう夏真っ最中だし。っていうかもうすぐ残暑?

今回の写真は、高校のグラウンドです!…母校ではありません(汗)
11年前に住んでいた町にある学校です。先日用事があって行く機会があったので、
懐かしいなぁと思いながら写真を取りまくっていて、そこで丁度ステキなグラウンドを発見したので撮った次第です。
憧れるわぁ高校のグラウンド!まさしく青春ってカンジ☆
特に夏休みに高校生たちが汗だくになって野球をやっている姿がいいですね!(妄想しすぎ)
わたしはそんな青春時代を吹っ飛ばして育ってしまったので…本当に憧れる(笑)!
せめて大学を共学にすべきだった…ってたまに後悔したり、しなかったり…(笑)
そう考えると私にとっての青春は今かなって思う(笑)今逃したら2度となさそう…?なんてね(笑)

話ずれてしまいましたが、とりあえず、暫くはこのデザインでいきます。涼しくなるまで(笑)!

拍手

PR
ミンCって何…?って思う方が多いと思いますが、ミンCとは…オロナミンCのことです。
こんな略し方、誰もしないと思いますが、私はこう呼んでいます(笑)
何でこんな話をしたかというと、この前オロナミンCハイというお酒を飲んだからです。
正直言って、おいしくないです。ミンC好きの私には理解できない味でした。
お酒が苦手(あまり飲めない)っていうのもあるんですが、ミンCのおいしさが見事に消えた味でした。
もう私は、あのお酒絶対飲まない。あれじゃあオロナミンCが可哀想…(どんだけー!)

はい!コレ↑を飲んだ日に『レミーのおいしいレストラン<吹替え版>』を観に行って来ました☆
いやーもう、すっごく良かったです!レミーが可愛すぎ!
最近、動物(哺乳類全般)が大好きでヤバイんです。
カピバラさんとリャマ(ラマ)さんが好きすぎて、それはもう変態並に(!?)
毎日動物園へ行きたいと思うほど…!これって病気?!ブログにまでカピバラさんいるし…!
だけどそんなこと言っても(誰かに変態と言われても)、好きなのは変えられないしね、これでいいや(笑)

↓車の窓ガラスに景色が映っていて綺麗だったので撮りました。

拍手

も!・・・じゃなくて、試写会に行ってきました~。7日の日に。
『遠くの空に消えた』っていう映画です。まぁ内容には触れないとして、
子供って面白いなーwって思いました。あと、あの景色とかが良かったです。
アニメの試写会は何度か行ったことがあるんですがw、邦画の試写会に行ったのは
初めてだったのでちょっとドキドキしました(笑)特に何もなかったけどね(笑)

あーやっと、Wiiのドラゴンクエストソード、プレイしましたよ~!
まだ1章しかやってないけど、楽しいです!てか難しいです!意外と(笑)
だけど、やっぱりドラクエっぽくないなー。音楽がすぎやまさんじゃないだけでダメだなー。

何か、もう8月に入って10日も経ってしまったんですね・・・。
最近何もやってない。。何もかも・・・・・・。やらなきゃ・・・。

拍手

我が家にもやっとWiiがやってきました
私が買ったんじゃなくて姉が買ったんですが、勝手に遊んでます(笑)
楽しいですね、Wii!何かちょっと筋肉痛になりましたけど(笑)

Wii、自分の分身Miiっていうのが作れるんですが(パーツを選んで顔を作る)、
姉が私を作ってくれて、それがヤバイ程自分と似ていてキモイんです!
家族に爆笑されましたから!私自身も、似過ぎーって爆笑してましたけど(笑)

それでその自分の分身Miiをつかって、Wii Sportsをやったんですが、凄い楽しい!
以前ya*oo!ニュースで、Wiiをやりすぎて肩を痛めた医師が、自らその病名を急性wii(ウィー)炎と名付けた。
っていう記事があったんですが、本当にやりすぎるとよくない気がします(笑)
この人はどんだけやったんだよ?!って思いますが…(笑)

Wii Sportsの中では、一番ボーリングが好きです!本当に投げてる感じがするし。
だけどここで上手くなっても、実際にボーリングが上達している訳じゃないけどね…。

ドラクエやりたいなー!近いうち姉が買ってくると思うけど、マジやりたい!!
早く買ってこないかな~(お前小学生かよ!)
                (↑コレ何の動物?!ハムスター??)

っていうか、wiiは色んなことで危ない!勿論やりすぎが1番危ないけど、広い場所でやらないとホント危険!
私、数回姉とアニキ(ペットの犬/Mシュナ)をWiiリモコンで殴りましたから(笑)
わぁーホント気をつけないとねーはっはっは~笑い事じゃないよねぇー。

拍手

今日から夏休みに突入です。学校の始まりは9月24日。あと2ヵ月後かぁ。
何か色々と本気でやる気しないわぁ。就活やりたくないし(泣)
とりあえず、今日は夜部活の新歓(飲み会)があるので行ってきます!
1年生に貸した1眼、明日返ってくるかしら~。無いと困るのよー。

最近、何も写真を撮っていません・・・。
時間がなかったのもあるけど、天気が悪いし撮りたいものもないんだよねぇ。
8月8日から学内で写真展やるので、7日までになんとしても作品と呼べる何かを撮らないとー。
まぁ、間に合わなかったら出さない方向で(笑)

はぁ~ここでこんなことを書いていても、誰も読まないけどね。
実は?知り合いに一切教えてないので☆秘密主義なんです、私。(どうでもいいし)
このブログは、私のただの自己満です(笑)
遊びにいらしてくれる方、本当にありがとうございます。
それが唯一、私の心の支えです!これからもよろしくお願いします

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
代替

最新コメント
[06/26 ちも]
[06/25 谷中初音町]
[01/03 ちも@管理人]
[01/03 テリア]
[01/01 ちも]
プロフィール
HN:
ちも
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
趣味は写真を撮ること
主に風景・花の写真を撮っています

好きな食べ物はチーズ





Powered by SHINOBI.JP





アクセス解析


Photo by.Chimo

忍者ブログ[PR]