忍者ブログ
きままな写真日記。 タイトルの由来は誕生花から。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から学校です。授業が始まります・・・。
春休みにSPI(スパイ・・・じゃなくて就活の筆記試験)対策授業を受けていたので、
ちょっとは授業なれしたと思うのですが、やっぱりいきなり授業はキツイ。
でも今年は金曜休みに出来そうなので、それだけは嬉しいです。
ゴールデンウィーク付近が長い連休になりそうでわくわくです。
多分4月27日~5月6日まで休みだから・・・10連休!?
やったー。学校が5月1日・2日と休講のおかげで連休だー。

ってまだ授業も始まってないのに先のことばかり考えちゃいます(笑)
それに今週金曜にディズニーシーに連れて行って貰えるから楽しみ!


早くその日が来てほしいけど、時間が早く過ぎてしまうのは嫌です。。
っというか、今年就活が始まり、卒論の方も着々と進行し始めるので
時が早く過ぎてしまうことが恐ろしいんです。
就活も卒論もいや~。まだ先のことだと思ってたのに。。

結構前から考えているんですけど、一向に決まらない。2つとも。
就活は色々見てから決めようとは思ってるけど、卒論が・・・。
取り扱う方面は絶対、国語学(ことば)って決めているんですけど、
その中でどっち方向に進むかが一向に決まらない。
でも、就活も卒論も、あせらず自分のペースでやることにします。
自分、頑張るんだ!

拍手

PR
ドラクエⅧをやりました。
やっぱり楽しいです、ドラクエ!
あまりにひさしぶりすぎて最初かなり戸惑いましたが、やっていくうちに
あぁそうだった~ってカンジで思い出しながらやりました(笑)

これでやっと裏ダンジョンを一応クリア出来ました。(∑遅っ!)
今まで裏ダンジョンの一歩手前で終了したままだったので、
何をするんだったかも忘れてちょっと大変でした(笑)
だけどこれで主人公の秘密もわかったし良かった♪

それでさっき、明日も休みだから今日もドラクエやろう♪って思ってやる
直前に、∑は!明日学校だった!!って気付きました(pm10:30)
本当に危なかったー。。思い出して良かったよー。。
危うく学校行き損ねそうでした(笑)
おかげで今日はゲームできない・・・。やりたいけど我慢だ~

拍手

暗い話題&私事なので読まなくていいですよ。
ただ気持ちが抑えられなくて書いただけなので。




今日史上最悪な出来事があった。
いや、もう本当に最悪。最悪過ぎて誰にも言えない。

昔からなんですが、何か私、嫌いな異性に好かれるんです。本当にやめてほしい。自分にも原因があるんですが、やめてほしいものはやめてほしいです。
原因は基本的に自分の性格にあって、面倒臭がりなので、あまり考えて行動してないこと。平和主義者&八方美人なところがあるので、嫌いな人の前でも笑ってごまかす癖や、嫌でも悪いと思って大抵断ることができないところがあること。

自分でも、好きでもない人には絶対に情けをかけてはダメだ。とよく頭で言い聞かせてるんですが、解っていても出来ない…。
そんな自分が最高に嫌い。もうどうすればいいのかわからないです。

これを読んで気分を害した方、すみません。

拍手

昨日の夜学校から帰って来たとき、家の前の道路にたぬきが2匹現れました。
住所に大字つくけど、そんなに田舎でないと思ってたのに。
たぬきさん、きゅーんって鳴いてました。
気になってとりあえず自転車を家に置き、ひとりでたぬき観察をしました。
本当は写真を撮りたかったのですが、暗くて何も写りませんでした。
警戒心が強く、1.5m辺りまで近付くと逃げてしまい観察するのが大変でした。

でも、たぬき可愛かった。犬みたい。(←?!)

↓イメージ画(もはや何の動物かもわからない)


今日、バイトの帰り道にある神社のサクラの写真を撮ってきました。
種類はしだれ桜です。ライトアップ!(メイクアップ!)されていました。




↑見上げるように撮ったもの。 上のほうにある白っぽい丸はお月さまですよ!(メイクアップ!)

拍手

インフルエンザにかかりました…。

最初に父がかかり、私が家族の中で1番父と接していた時間が長かったせいか、
父のインフルエンザがうつりました。昨日の夜に熱が出てその日に病院で薬を貰って飲んだので、
今は熱が下がりました昨日は解熱剤を飲んでも熱が下がらなかったので、精神的に少し辛かっ
たんですが下がって良かったです。

インフルエンザに最後にかかったのが11年前(!?)で、その間に母・姉が同時にインフルにかかった
時も大丈夫だったので、今回も大丈夫だろうと思っていたんですがダメでしたね。。はっはっはっ(笑)
そのおかげで暫く外出できない・・・。やらなきゃいけないこと、たくさんあるのに・・・
それでは早く治すためにもう一眠りしてきます。

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
代替

最新コメント
[06/26 ちも]
[06/25 谷中初音町]
[01/03 ちも@管理人]
[01/03 テリア]
[01/01 ちも]
プロフィール
HN:
ちも
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
趣味は写真を撮ること
主に風景・花の写真を撮っています

好きな食べ物はチーズ





Powered by SHINOBI.JP





アクセス解析


Photo by.Chimo

忍者ブログ[PR]