忍者ブログ
きままな写真日記。 タイトルの由来は誕生花から。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に出たいなぁ。って思う今日この頃。
最近時間が経つのが早くて・・・泣きたくなります。
とにかく時間(とお金/笑)が欲しいです。(現実的!)

最近思うんです。“精神と時の部屋”に行きたいなぁって。
肉体年齢は1歳上がってしまうけど、こっちでの1時間が向こうでは1年なんて・・・
そんな凄いことはないなって思います。とにかく今は時間が欲しいです。
色々考える時間が欲しい。追い詰められ始めて、今になって思う。
前々から先のことを考えておくんだったって。
今になって焦っても遅い。そのことを今、後悔しても意味がない。
って解ってはいるけど、やっぱり後悔・・・。
だから今からでもやらなきゃって思うんだけど、いざとなるとどうしていいか分からなくなる。
こんな矛盾の毎日。・・・病んでるのかな、自分。

時間とお金があるなら、どこかキレイな景色を見れるところに行って、
そこでぼーっとしていたい。何にも考えないで。
今日雲を眺めて、雲っていいなぁって思った。
本当にゆっくり、のんびりしていたいなぁ・・・。

拍手

PR
昨日は1年ぶりに母校へ帰りました。やっぱり懐かしくて、どこか落ち着く。
私に限っては16年間通った学校ということもあり、家のような存在の学校です。
何故か2歳から幼稚園へ通っていたので、卒業する時は本当に信じられない気持ちで一杯でした。
でもその日からもう、2年?位経つんだぁと思うと、本当に早いです。
次に母校へ戻るのはまた1年後かなぁ。

あと昨日は、ずっと誰にも言えなかった悩みを、やっと親友に打ち明けることが出来た日でした。
本当にずっと言おうか迷っていたことだったので、言ってスッキリしました。
親友と呼べる友達がいて本当に良かった。これから頑張らなきゃな~~

拍手

花の写真パート2です。これも一眼レフで撮りました(汗)
一段目は菜の花×2と謎の花。二段目は葱&たんぽぽ・謎の花・パンジー。
三段目は芝桜全体と単体?(笑)。四段目は桜。
メインは芝桜のつもりで撮りにいったのですが、そこに行くまでに咲いていた、
道端の花の方が断然良かったです(笑)。芝桜もキレイだったけどね。
個人的に芝桜以外の花の写真の方が好きです。

  

  

  

  

拍手

一番最近(4月初め)に撮った写真。一眼レフで撮りました。
今回は花の写真ですが、普段は風景(自然)の写真を主に撮っています。
まだまだ初心者なので突っ込みどころ満載ですけどね(^^;)
重なっている写真は多重露出です。
上段から桜(4枚/2番目の写真は桜&狛犬。狛犬は縦に撮ってしまったのでよく分からないですが。しかも桜の後に撮ったのであまり写っていません。)・よく分からない花・つつじ&桜・つつじ・よく分からない花(家の庭に咲いていた)・ももの花(4枚)です。

  

  

  

  

拍手

今日…すごかった。
まず学校初日にして寝坊して(家を出ようとしていた時間の10分前に起きた)、
ヤバイと思って15分で用意して家をでたら、急ぎすぎて1本速い電車に間に合って
なんだよーって思いながら学校へ向かっていたんですが、途中乗り継ぎの駅で
撮影をしてて、生で広末涼子を見ました。やっぱりキレイでした。

それでわぁすごいと思って学校へ行ったんですが、学校へ向かう途中、
授業開始20分前なのに何か人いないなぁ…と思いながら学校に着き、
学校入ったら新入生達がなぜか学校の講堂に集まっていて、ん?と思いつつ
それでも気にしないで校舎に入り、4階まで階段で登ってパソコン開いて見てみたら…
∑!!きょ…今日から学校じゃなかったー!!学校明日からだったー!!ってカンジで。
ちょっとはりきり過ぎちゃたみたいです。

学校まで片道1時間半かかるのに、まるで無駄足。
今思えばこの前友達と会って別れる時、「じゃあ、また月曜日にね~」って
いったんですが、そのとき友達、きょとんとした顔してたなぁ。
もう本当に自分アホやわぁって思いました。アホすぎて自分で笑えます。アハハ。

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
代替

最新コメント
[06/26 ちも]
[06/25 谷中初音町]
[01/03 ちも@管理人]
[01/03 テリア]
[01/01 ちも]
プロフィール
HN:
ちも
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
趣味は写真を撮ること
主に風景・花の写真を撮っています

好きな食べ物はチーズ





Powered by SHINOBI.JP





アクセス解析


Photo by.Chimo

忍者ブログ[PR]