忍者ブログ
きままな写真日記。 タイトルの由来は誕生花から。
[30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家にもやっとWiiがやってきました
私が買ったんじゃなくて姉が買ったんですが、勝手に遊んでます(笑)
楽しいですね、Wii!何かちょっと筋肉痛になりましたけど(笑)

Wii、自分の分身Miiっていうのが作れるんですが(パーツを選んで顔を作る)、
姉が私を作ってくれて、それがヤバイ程自分と似ていてキモイんです!
家族に爆笑されましたから!私自身も、似過ぎーって爆笑してましたけど(笑)

それでその自分の分身Miiをつかって、Wii Sportsをやったんですが、凄い楽しい!
以前ya*oo!ニュースで、Wiiをやりすぎて肩を痛めた医師が、自らその病名を急性wii(ウィー)炎と名付けた。
っていう記事があったんですが、本当にやりすぎるとよくない気がします(笑)
この人はどんだけやったんだよ?!って思いますが…(笑)

Wii Sportsの中では、一番ボーリングが好きです!本当に投げてる感じがするし。
だけどここで上手くなっても、実際にボーリングが上達している訳じゃないけどね…。

ドラクエやりたいなー!近いうち姉が買ってくると思うけど、マジやりたい!!
早く買ってこないかな~(お前小学生かよ!)
                (↑コレ何の動物?!ハムスター??)

っていうか、wiiは色んなことで危ない!勿論やりすぎが1番危ないけど、広い場所でやらないとホント危険!
私、数回姉とアニキ(ペットの犬/Mシュナ)をWiiリモコンで殴りましたから(笑)
わぁーホント気をつけないとねーはっはっは~笑い事じゃないよねぇー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もですw
こんばんは~(こんな時間に・・笑
私も先週ゲットしましたwii!!
桃鉄16を買いましたーwみんなでワイワイやるパーティゲームとか好きなんですよねぇ。
ドラクエは他のソフトより若干高くてやめました(笑
でも本命はスマブラです!今秋発売らしいですよーw(爆
テリア 2007/07/30(Mon)01:09:29 編集
遅くなってすみません!
テリアさんもWiiゲットしたんですか!
桃鉄ですか~私やったことないんです。。
面白いと聞くので興味はあるんですけど未だに・・・
パーティゲームとか楽しいですよね☆気軽に出来るから私も好きです。
スマブラもやったことないんですー(泣)
テリアさんが本命というのなら、きっとすっごく面白いんですね!すごくやりたくなってきた!(笑)
桃鉄もスマブラも機会があればやってみたいと思います!
ちも URL 2007/08/02(Thu)21:36:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ししゃー HOME 夏休み >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
代替

最新コメント
[06/26 ちも]
[06/25 谷中初音町]
[01/03 ちも@管理人]
[01/03 テリア]
[01/01 ちも]
プロフィール
HN:
ちも
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
趣味は写真を撮ること
主に風景・花の写真を撮っています

好きな食べ物はチーズ





Powered by SHINOBI.JP





アクセス解析


Photo by.Chimo

忍者ブログ[PR]