忍者ブログ
きままな写真日記。 タイトルの由来は誕生花から。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [74]  [72]  [71]  [69]  [68]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家のテレビがつかなくなった。リビングに置いてある1番大きいテレビが・・・。
テレビは他にもあるんですが、ケーブルテレビが見れるのはこのテレビだけ。
毎週、銀魂とドラゴンボールZを録画して見てたのに・・・。
朝学校行く前とか、録画した銀魂を見てたのに・・・。
テレビがつかなくなったせいで何もかも失ったよ・・・。
録画できても見れないよ!いやァァァァーーーーーーーむりィィィィィ!!!!
もう生きていけません。銀魂とドラゴンボールZが見れないなんて・・・生き地獄だよー

あともう1つ終わってること。今日の食事がヤバイ。
朝:卵かけごはん、昼:マック、夜:ブロッコリーまるまる1コ 以上。
なにこの栄養なさそうなご飯・・・。
特に夜はブロッコリーしか食べてない。もうダメですね。
最近、朝寝坊することが多くて、朝食はいつも神楽ちゃんが食べそうなものしか食べてません。
ふりかけごはんとか、卵かけごはんとか、納豆ごはんとか。
あと今日は家族と1度も会ってない・・・。今もひとり。ご飯もひとり。なんかさみしい。


今さらですが、1つ前の日記についてです。
あやしい書き方をしましたが、あれはバイトのことです。
・・・今読むと内容くさくて恥ずかしい。。自分死ねばいいのに・・・。
真相?はですね、大学1年からずっと続けてきたバイトだったんですが、
この前バイトに行ったら、いきなり今日で最後って言われて・・・つまりリストラされたんです。
理由は、アルバイトのやっていた仕事が今後必要なくなるとのこと。
オイぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!マジでかァァァァァァァァァ!!!!!ってカンジでした。
でも、もういいんです。過去は過去。もう終わったことなので考えないようにします。

それで、今はもう1つの派遣のバイトオンリーでやってます。(もともと2つかけ持ちしてたので)
・・・なんか、Wワークしてた時よりもばりばりバイトしてるんですけどォォォォォ!!!!
気付いたら・・・アレ?休みない?アレ?マジで??な具合になってます。
ちなみに6連勤決定・・・。でも、明日はそのうちの3日目。まだ半分だ。。
とりあえず頑張ります・・・。今頭いたいです。もう寝ようかな。明日早いし。
では疲れたのでそろそろ寝ます。まだ22時にもなってないけど(笑)たまには早く寝ないとね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
代替

最新コメント
[06/26 ちも]
[06/25 谷中初音町]
[01/03 ちも@管理人]
[01/03 テリア]
[01/01 ちも]
プロフィール
HN:
ちも
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
趣味は写真を撮ること
主に風景・花の写真を撮っています

好きな食べ物はチーズ





Powered by SHINOBI.JP





アクセス解析


Photo by.Chimo

忍者ブログ[PR]