忍者ブログ
きままな写真日記。 タイトルの由来は誕生花から。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー今、日記書いてたのに消えちゃった。。消えてもいいやとか1度でも思ったからかも。
何で消えたんだー。消えた意味が分からないし。ほんと意味わからない。
っていうか、この前風邪引いてからもう6日?位経つのに、治らない!
1番最悪なのは声が出ないこと。明日から学校なのにどうしましょう。
これじゃあ誰ともコミュニケーション取れないし。
こうなったら筆談か?!・・・めんどい。

そういえば明日初回の授業が卒論なのに、自分が書いた題目届け(テーマ)の紙なくしました。
学校側には提出したんですけど、自分用にコピーしたものをなくしました。
何やってんだ自分。どこ探しても見つからないよ。もう自分、死ねばいいのに。

私のだらしなさ&マイペースさは本当すごい。誰にも負ける気がしねぇ(笑)
部屋は・・・もうのだめの部屋状態。常に部屋から発掘されるカンジ?
だから物をよくなくします。コミックとか、全巻買ってるはずなのに全巻ないですからね。
あと、昨日までにメールで提出の論文を、昨日の23時過ぎに提出しましたからね。
マジでありえないからね。こんなんじゃ社会人になれないよ。って誰かに言われそうですね。
今は違うんですけど、中学の頃は遅刻の常習犯でそのお蔭で歩くのがめっちゃ速いんですよ私。
今は学校には遅刻しないんですけど、電車の時間に間に合わなそうになってます。いつも。
普通の人なら多分、あと5分しかないからもう出られる準備しようとか思うんでしょうけど、
私の場合、あと5分かぁ・・・じゃあこれやっちゃおう・・・あーもう出る時間かぁ・・・
用意しなきゃー・・・・・・∑は!時間ヤバくね?ヤバいよね。うぉぉぉ間に合えーーー!!!!
ってカンジです。もうダメですね。しかも私、イカツイよね。全然女の子じゃないよね。マズイよね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
代替

最新コメント
[06/26 ちも]
[06/25 谷中初音町]
[01/03 ちも@管理人]
[01/03 テリア]
[01/01 ちも]
プロフィール
HN:
ちも
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
趣味は写真を撮ること
主に風景・花の写真を撮っています

好きな食べ物はチーズ





Powered by SHINOBI.JP





アクセス解析


Photo by.Chimo

忍者ブログ[PR]