忍者ブログ
きままな写真日記。 タイトルの由来は誕生花から。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

今日健康診断で学校行ったんですが、風邪を引いていたので何か最悪でした。
数日前から頭痛くて、暑いようで寒くて、何もやる気が起きなくて、コレはもう欝だ。
と思い込んでいたんですが、風邪でした。やる気が起きなかった原因は身体がだるかったからか。
って気付いたのが昨日の夜で、風邪だと分かったのは昨日の朝。
どんだけ脳が働いてないんだ自分は・・・って思います。あー喉痛い。

今日1番ショックだったのが・・・視力が落ちていたこと!!何かもう泣きたくなった。
これでもずっと裸眼で生きてきたんですけど、自分では視力1.5位あると信じて
生きてきたんですけど、1.0もなかったぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!(右0.6左0.9)
マジありえない!コレ、何かの間違えですから。きっとアレ、・・・そのちょっと
寝不足気味で目がちょっと疲れてて・・・ホントは見えてるのに脳が理解して
くれなかっただけだよ・・・多分。あ、あと風邪のせい。そう、きっと風邪のせい。
まぁ、見えなくなったらメガネっ娘になるしかないかな。あえてコンタクトじゃなくてメガネね。

そういえば、今日内科のときに診察してくれた先生に2年前やった心電図の結果を
無駄に説明させられた(私だけ)。医者「あなたのこの結果はね、これは普通じゃないんだよ。
本来なら心音はもっと緩やかなはずなんだけどね、あなたのこの結果をみると・・・
これはアレだね。不安げでビクビクしているカンジだね。あなたコレ、きっと
ホームとかで人が倒れたところを目撃したとしたら、そのショックであなたも
倒れちゃうんじゃない。きっとそうだよ。うん。だけどまぁ問題はないけどね。」
って言われた!っどっちだよぉぉぉーー!!何問題ないとか言いながら不安になるような
こと言ってくれちゃってるの医者ぁ!っていうか私何かの小動物かよ!
しかも結局何がしたかったの?!この発言意味ないし!
本当に何で無駄に時間取らされてこんなことを言われたのか、全く訳がわかりません。
待ってる人たくさんいたのに。しかもそのお医者さん、おじいさんで滑舌が悪くて
正直何言っているのかよくわからなかったです。すみません。

あと最近ヤバイのが、今さらながらに銀魂にハマってしまったこと。
もうホント中毒・・・というか病気です。多分、現実逃避したいんだと思う。
何かもう自由人な銀さんを見ていると癒される。銀さんカッコイイ。銀魂面白すぎ(死)
きっと私の脳内を見たら、銀魂・ドラゴンボール・カピバラさん・お金の4つになってると思います。
・・・もうこれじゃただの危ない人間ですね。まぁでもこれが私です。
これらがなければ私は成り立たないし、生きていけません。
これらのことだけを考えて生きていきたいです。ホント。
いっそのこと、カピバラさんになりたい。生まれ変わったらカピバラさんになりたいです。
とか思っちゃってる自分、・・・危ない。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
代替

最新コメント
[06/26 ちも]
[06/25 谷中初音町]
[01/03 ちも@管理人]
[01/03 テリア]
[01/01 ちも]
プロフィール
HN:
ちも
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
趣味は写真を撮ること
主に風景・花の写真を撮っています

好きな食べ物はチーズ





Powered by SHINOBI.JP





アクセス解析


Photo by.Chimo

忍者ブログ[PR]