忍者ブログ
きままな写真日記。 タイトルの由来は誕生花から。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時が経つのは早いですね~。春休みに突入してからもう1ヶ月が経ってしまいました。。
色々と焦りますね。一体私は1ヶ月間何をして過ごしてしまったんだろう…と思います(苦笑)

今月は…とにかく病みましたねぇ。精神的に。…そしてそれから立ち直った1ヶ月でした。
立ち直ったのは本当、最近です。病んでいたのは自分自身が嫌だったのと、日々のストレス。
前者が強かったですけど。きっかけは(就活で)2月上旬に面接を受けて、
その自分の出来に病みました。それで就活の悩みをそれ専門の方に相談したんですが、
結局「あなたなら問題ない。何社か受ければ必ず内定採れますよ。」
といい加減なアドバイスを貰い、それがかなりのストレスに。
さらに選考方法とかにこだわっている自分の甘さに嫌気がさし、面接の結果もこないしで
うわ~っと思っていたんですが、そのことを親に相談していたら、自分自身が段々と
わかってきてあまり病まなくなりました!やっぱり悩み事があったら、自分を全く知らない人
ではなくて、まずは家族とか友達とか、自分をよく知っている人がいいと実感しました。
…それで面接の結果は、次の面接に進むことが出来ました。
本気でダメかと思っていたんですけど。。だって、緊張のあまり志望動機と自己PRが
全く言えなかったんですよ(苦笑)二言ほどで終わる位にしか。
…一体何で通ったのかわかりません。でも、通って本当によかったです(泣)
次は絶対に失敗しないように、思っていることをきちんと言えるように、本気で頑張りたい
と思います。これ以上病みたくないので。。でもあまり無理はしないようにしていきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
代替

最新コメント
[06/26 ちも]
[06/25 谷中初音町]
[01/03 ちも@管理人]
[01/03 テリア]
[01/01 ちも]
プロフィール
HN:
ちも
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
趣味は写真を撮ること
主に風景・花の写真を撮っています

好きな食べ物はチーズ





Powered by SHINOBI.JP





アクセス解析


Photo by.Chimo

忍者ブログ[PR]