忍者ブログ
きままな写真日記。 タイトルの由来は誕生花から。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家のテレビがつかなくなった。リビングに置いてある1番大きいテレビが・・・。
テレビは他にもあるんですが、ケーブルテレビが見れるのはこのテレビだけ。
毎週、銀魂とドラゴンボールZを録画して見てたのに・・・。
朝学校行く前とか、録画した銀魂を見てたのに・・・。
テレビがつかなくなったせいで何もかも失ったよ・・・。
録画できても見れないよ!いやァァァァーーーーーーーむりィィィィィ!!!!
もう生きていけません。銀魂とドラゴンボールZが見れないなんて・・・生き地獄だよー

あともう1つ終わってること。今日の食事がヤバイ。
朝:卵かけごはん、昼:マック、夜:ブロッコリーまるまる1コ 以上。
なにこの栄養なさそうなご飯・・・。
特に夜はブロッコリーしか食べてない。もうダメですね。
最近、朝寝坊することが多くて、朝食はいつも神楽ちゃんが食べそうなものしか食べてません。
ふりかけごはんとか、卵かけごはんとか、納豆ごはんとか。
あと今日は家族と1度も会ってない・・・。今もひとり。ご飯もひとり。なんかさみしい。


今さらですが、1つ前の日記についてです。
あやしい書き方をしましたが、あれはバイトのことです。
・・・今読むと内容くさくて恥ずかしい。。自分死ねばいいのに・・・。
真相?はですね、大学1年からずっと続けてきたバイトだったんですが、
この前バイトに行ったら、いきなり今日で最後って言われて・・・つまりリストラされたんです。
理由は、アルバイトのやっていた仕事が今後必要なくなるとのこと。
オイぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!マジでかァァァァァァァァァ!!!!!ってカンジでした。
でも、もういいんです。過去は過去。もう終わったことなので考えないようにします。

それで、今はもう1つの派遣のバイトオンリーでやってます。(もともと2つかけ持ちしてたので)
・・・なんか、Wワークしてた時よりもばりばりバイトしてるんですけどォォォォォ!!!!
気付いたら・・・アレ?休みない?アレ?マジで??な具合になってます。
ちなみに6連勤決定・・・。でも、明日はそのうちの3日目。まだ半分だ。。
とりあえず頑張ります・・・。今頭いたいです。もう寝ようかな。明日早いし。
では疲れたのでそろそろ寝ます。まだ22時にもなってないけど(笑)たまには早く寝ないとね。

拍手

PR
別れって突然やってくるものなんですね。
今でも嘘みたいです。3年間も一緒に過ごしたのに。
突然今日で最後って言われても実感わかないよ。
普段人前では絶対泣かないのに、急にぶわっと涙が押し寄せてきて止まらなかった。
今でも泣きそう。それほど3年って月日は長かったよ。
だって、私の大学生活をほぼ一緒に過ごしてきてたんだよ。
私の大学生活は、いつもそれで回ってたんだよ。
そう考えると、凄く悔しい。しかも何で突然なの?ありえないよ。
人前で泣いたこと、最後の最後で泣いてしまったこと、それが悔しい。一生の不覚。
もっと早くから言ってくれてれば心の整理がついたのに。突然なんてひどい。

もうあの場所に行けないんだと思うと淋しい、悲しい。そして信じられない。
これから進んでいくはずの道が突然消えて、過去のことが一瞬にして夢になった。
何だろう、今はとてもショック。ただそれだけ。
あたりまえのように、これから先も・・・卒業するまではと思っていた分だけ、辛い。

・・・でも、ありがとう。少し早めの卒業式だと思えばいい。
良いところも悪いところもあったけど、私にとっては大切な場所だった。
本当にありがとう。きっと忘れません。そして、さようなら。

拍手

今日は割りと湿気も少なく気持ちよく空が晴れていたので、無駄にテンションが上がって大変でした。
特に良いことがあった訳でもないのに妙に笑顔になってしまい、友達に
「え?なんか今日いいことあった?」とか言われてしまいました。
本当にないんだよね、いいこと。 ←・・・って書いてる自分が可愛そうに思えました。アレ?作文ん?!

そう、1ついいことがありました。最近、長年積み重なった肩こりのせいで、
肩じゃなくて首・背中・腰が痛くて、気持ち悪くなったり、精神的に病んだりとひどかったので、
きっといつもよりやる気が出ないのはこの肩こりのせいだ!と思いまして、
今日やっと接骨院に行って、マッサージを受けてきました。
そうしたら何と、結構楽になりました!
痛かったはずの首と腰は今はあんまりというか全然痛くないんです。
ですが、肩こりは慢性化しているため、背中と肩はまだ痛いままですけど・・・。
明後日にまた行く予定なので、もう1度くらい行けばもっと良くなりそうです。
早くこの痛みから解放されたいです。。ヘルスミー!

拍手

今、私の心は下り坂です。もうすべり台を滑っているかのごとく下り坂です。
理由は・・・・わかりません。また来ました。負の何かが。私に降臨しました。
復活するには・・・ただその時が来るのをを待つだけです。
とりあえず薬として、銀魂を処方しておきましょう。・・・なカンジです。

本当に、本当に、やる気がありません。
このままじゃダメなことも分かってるし、やらなきゃいけないことがあるのも分かってる。
家族にも「やる気を出せ!」だの、「あんたちゃんとやらなきゃ卒業出来ないよ」だの言われるんですが、それに対し「わかってるんじゃぁぁぁぁーー!!!!ボケェェェェェーーーー!!!!」と新八並のツッコミを心の中で叫びつつ、「はいはい、分かってますよー」と銀さん並のノリで返す自分。
だけど分かってても出来るもんじゃあないんですよ、コレが。
分かってやる気が出せるんなら、とっくにやる気だしとるわぁぁぁーー!!!

・・・やる気ってどこから湧いてくるんだろ。
やる木っていう木があって、そこに実る豆っぽい実を食べると、
たちまちやる気が湧いてくる!っていう仙豆みたいな便利なモノ欲しいなぁ。ないのかなぁ。
栽培できたらいいのになぁ。・・・ってそんなモノないし!
あぁ・・・じゃあせめて、せめて精神と時の部屋に行けたらなぁ。行けるものなら行きたいなぁ。
それか・・・、それかせめて、元気玉みたいに「みんなー!!オラにやる気をわけてくれーー!!!!」
っていう具合に、みんなからやる気を少しずつ貰ってやる気を出せたらいいのになぁ。

・・・私、現実逃避しすぎだなぁーマジで。でもやっていけんのよ。現実逃避しないとね。
とりあえず1日に数回銀魂のアニメを見て、銀魂のことを常に考えていないと鬱になりそうです。

・・・銀魂、ハマるとマジやばいですよ?私もね、未だに何でハマってるのかよくわからないんですけどね。
だって、私、銀魂はコミック3巻まで発売していた頃に知って、
1巻の「天然パーマに悪い奴はいない」っていうキャッチコピーに同感してコミックを買い始め、
今までずーっと買って読んでいたのにも関わらずハマってませんでしたからね。
ハマった原因はアニメでですね。姉の影響で。姉が結構銀魂のアニメ面白いから見ろって言うので、一緒になって何となく見ていたら・・・、知らない間に姉と共にハマっていました。
沼にハマったカンジにどっぷりと。もう抜け出せない・・・∑ぐはっ
もう毎日銀さんの顔を見ないとダメなんです。それほど銀魂大好きなんだぁぁぁーーコノヤロー!!!!

拍手

もう6月なんですねぇ。早いっす。
今学校から日記書いてます。なんかこのキーボード汚いし。掃除しろよ。

最近ヤル気が出ません。…あ、いつもか。じゃあ、いつも以上にヤル気が出ません。
昨日・一昨日と寝坊をして学校を休み、3週間以上前に先生にやっおきなさいと言われた
卒論の作業も今さっき始めたばかり…。もうダメです…。
頭がフル回転する時と言えば、銀魂のことを考えている時だけです。
わー銀魂見たいよー。学校じゃ何も出来んよー。今日バイトだよー。
ぐはっ…銀魂ないと死にそうです。って気分です。コレ絶対病気です。
卒論、全然手に付きません。どうしたらいいですかー。
バイト行きたくないとかはないけど、こんな気持ちのまま行けないよー。
…誰か、自分の心に打ち勝つ方法を教えてください。あれば苦労しないのに。

……ホントにこのキーボード汚いし。お願いだから誰か掃除してください。
そういえば、さっき卒論関係でネット検索している時、「パソコンに掃除機はやばい!」
っていう記事を発見しました。どうやら掃除機から発生する静電気とパソコンから発する電気が、
ホコリを導電部分として繋がって、パソコンがショートを起こしてしまうということらしいです。
パソコン本体に掃除機はかけちゃダメなんですねー。かけませんけど。
あ、でも、電源オフしてから時間が経っていれば大丈夫らしいです。
話それましたが、とにかくこのキーボード何とかして欲しいです。掃除機で吸って…。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
代替

最新コメント
[06/26 ちも]
[06/25 谷中初音町]
[01/03 ちも@管理人]
[01/03 テリア]
[01/01 ちも]
プロフィール
HN:
ちも
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
趣味は写真を撮ること
主に風景・花の写真を撮っています

好きな食べ物はチーズ





Powered by SHINOBI.JP





アクセス解析


Photo by.Chimo

忍者ブログ[PR]