忍者ブログ
きままな写真日記。 タイトルの由来は誕生花から。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何か疲れました。
最近…というか、もう5年くらい前から終わってた。
あの時からもう終わってた。なのに何で気付かなかったんだろう。
………ホントは気付いてたけど、それを受け入れたくなかった。
ずっと…人前では平気なふりをしてた。今だってそう。
自分の理想と現在の生活がかけ離れ過ぎてる。
もう未来に希望なんか持てないよ。過去も現在も未来も…嫌だ。
何のために生きてるんだろうって思う。
綺麗ごとなんてもううんざり。だけど現実とも向き合いたくないよ。
逃げ道があるなら、今すぐ逃げ出したい。
でもどうしようもない。何もできない。それが一番悔しい。
悔しくて、悔しくて、涙が出てくる。だけど、泣いたって何も変わらない。
わかってるけど涙が止まらない。
もうこの心の穴は一生埋まらない。…結局みんな、自分のことしか考えてない。
それが自分にとって大切な人な分だけ、心の傷は大きくなる。
自分のことだけでも毎日辛いのに…。
こんなのってあんまりだよ。もう本当に嫌だ。心が折れてしまいそう。

拍手

PR
今日はもう最高の日です。
朝起きて銀魂見て、学校行って、友達とお昼を食べ、さらにいいことが!!
私の良いことって言ったら、ほぼ銀魂関係です。そして今回も銀魂関係です。

何があったかって言ったら、長年探し続けていた物が・・・ようやく手に入ったんです!
銀魂グッズで、リトルアクセサリーコレクションっていうものがあるんですが、
それが全12種類あって、1番欲しい銀さんのアクセサリーだけがずっと出ず、
銀さん以外全てコンプリートした上に、銀さんのアクセ欲しさに何個も買い、
ダブりダブり・・・でかなり落ち込んでいたんですが、今日ようやく、
念願の銀さんのアクセサリーをゲットしましたー!!!!

正直、ここまで出ないとは思ってなかったです。
今日も売ってたら考えようと思ってたんですが、私がお店に行ったらラスト1個で、
確率的に1/12だったので、いやこれは無理だろう。と思ったんですが、
ここは賭けにでようと思って、一か八かで買ってみたんです。
そしたらなんと・・・銀さん!!
この時、余り物には福があるって本当だったんだー!!!!って思いました(笑)
もう嬉しすぎ。この価値が誰にも分かって貰えなくても良い!自分が分かっていれば。
と思った一日でした。

拍手

2週間前に風邪を引いたんですが、また風邪を引いてしまいました。
辛いです。喉が変だし…。早く治さないとです。

話変わりますが、昨日池袋で銀魂の近藤さんのコスプレをした人を目撃しました。
しかも何かを道行く人に配っていました。あまりにビックリして、その人のことを
何度も見てしまいました(笑)いやー何だったんだろうあの人。
近藤さんって分かったのは左腕に「局長」って書いてある腕章をしていたからです。
服装はもろ真選組の服でした。でも髪の毛は立ってませんでした。
どうせなら完璧にコスプレしろよ、って思いました(笑)

拍手

しかも遊んでて?こんな時間になってしまいました…。勿論ひとりでね(笑)
そして何か変な診断やってみました。
うわー何この結果。小悪魔系ハンサム?全く自覚ないわぁ。
ていうかモテたためしがないわぁ。周りに異性が全くいないしね。
それにモテる気もしないわぁ。っていうか、私って人に好かれる人格なのかもわからないわぁ。
同姓にも、好かれてるんだかそうでないんだか…。
きっと私、他人に興味がないんですね。最悪ですね(^^)


Yahoo!パートナー ベタぼめ診断
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。[ヘルプ]

拍手

銀さんお誕生日おめでとう銀さん大好きです
銀魂があればホント生きていけます。それ位銀魂大好きです!
銀魂のことを考えてるだけでかなり幸せです銀魂大好きだァァァァァ!!!!!

画像は今日食べたチョコレートパフェです。


やっぱり私、辛党です。
コレ食べてる途中も食べ終わった後も、甘ーい気持ち悪い…
ってカンジでした。でも完食しました…(笑)
途中、結構本気でミツバ特製パフェにしようかと思いました(笑)
しなかったけど。すればよかったかな…?なんて(笑)

ミツバ特製パフェ→

話飛びますが、今日巨人が逆転優勝を決めましたね♪
だけど何か、阪神が気の毒ですね。
先月の9月26日(私の誕生日)に西武が優勝して、今日10月10日(銀さんの誕生日)に巨人が優勝!
何か嬉しい野球が特別好きな訳ではないけど、誕生日に優勝って何かいいよね。
無駄にウハウハしてしまいました(笑)

はァ…どうしよう。最近オタクがオープン気味になってきてる…。
でも、隠しててもね…本当の自分じゃないしね。
だけどやっぱり完全にはバレたくないですね。引かれそうだし。
…なので、やっぱりあんまり表に出さないようにします。
特に私をよく知らない人にはバレないように気を付けます。
っと言ってみましたが、携帯を見られたら全てが終わりですね。
携帯のメニュー画面銀魂だし、待ち受けは銀魂・カピバラさん・DBの画像がランダムで出るし。
ストラップもオタクって分かるし…。もう自分、終わってます。

って久しぶりに日記書いておいて、何この日記…。
何かいっぱい書きたいことがあったような気がするけど、忘れちゃった。
最近もういっぱいいっぱいでね。多分これから先もあんまり書けないと思います。
とりあえず年内は…。12月20日以降になれば落ち着くと思います。
ではまた!気が向いたら書きます。その時まで~

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
代替

最新コメント
[06/26 ちも]
[06/25 谷中初音町]
[01/03 ちも@管理人]
[01/03 テリア]
[01/01 ちも]
プロフィール
HN:
ちも
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
趣味は写真を撮ること
主に風景・花の写真を撮っています

好きな食べ物はチーズ





Powered by SHINOBI.JP





アクセス解析


Photo by.Chimo

忍者ブログ[PR]