忍者ブログ
きままな写真日記。 タイトルの由来は誕生花から。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごーく、久しぶりな日記。
ついでに、今眠気を通り越して、頭がくらくらしています。
だって、いまAM1:45だもの…。。そりゃあ眠いわけだよね。

唐突ですが、ブログのトップ写真のトラさんですが、本物のトラです。
実は…飼ってます。庭で。……………………………………………………嘘です。
この写真は、去年北海道の旭山動物園に行った時に撮った写真です。
すごい可愛かったよ。トラさん。寝てる顔が幸せそうで、見ていて癒されました。
…はぁ本当に唐突でしたね。とりあえず、トラの話はここでおしまいです。

私が眠いのに起きている理由はというと、それはアニメ戦国BASARAを見るためです。
最近ハマっちゃって、BASARAをやりたいがためにPSPを買いました。
なので、今のところソフトはBASARAしか持ってません。。

格闘ゲームはまぁ苦手な方なのですが、凄い楽しいです。
最近は少し腕をあげて?「普通・難しい・究極」の難しいを若干クリア出来るようになりました。


……………………………………今、アニメ戦国BASARAを見ました。
内容がショックすぎて、言葉が思い浮かびません。本当にショックです。
今日の回見たら、余計に政宗様とか幸村とか好きになった。
1番好きなのはダントツで慶次だけど。
今日の慶次の言葉はかなり胸に沁みました。泣けます。

あ、もうAM3:00だ。明日というか今日、DEENのライブなのに。
ライブ中倒れたらどうしよう。…もう寝よう。遅すぎだけど。

とりあえず今日言いたいことは、慶次が1番好きで、その声の森田成一さんが大好きってことです。
ということで、おやすみなさい。…あ、近況報告を全く書いてない。…まぁいっか(笑)

拍手

PR
お久しぶりです。今年に入ってから4回目の日記…。書かなすぎですねぇ。
もういっそのことやめちゃおうかな、ブログ。まぁとりあえず、様子見て決めます。

あ、そういえば、胃腸炎治ったみたいです。
2月の初め頃はもう死ぬんじゃないかと思うほどに辛い日々を送っていましたが、
なんとか病院送りになることもなく、気がついたら治ってました。
これは…完全に精神的なものからきてたんだなと思います。
ですが、またいつ再発?するかわからないので怖いですね。

…もうすぐ私の長かった学生生活が終わります。あぁ丁度1週間後が卒業式だ。。
正直のところ、卒業したくないです。友達と会えなくなるのが本当に寂しい。
ほぼ毎日通っていた学校。もう通えなくなると思うと、凄く変な感じ。
通ったのはたった4年間だったけど、たくさんの思い出が詰ってる。
通ってた時はあんまり思わなかったけど、大学生活、本当に楽しかったって今は思える。
私の中で、1番自分らしくいれたというか、1番素直な心で友達と接して過ごせたのがこの大学生活だったな。だからかもしれない。本当に凄く楽しかった。最高の4年間だった。ありがとう。

…そして、4月からは社会人になります。なんだか複雑な気持ちです。
正直、今この場で時が止まって欲しい。…いや、出来れば消えてしまいたい。
私は一体何のために生きてるんだろう、と思う。私には夢も目標も何もない。
~になるために努力する。~を達成するために努力する。
確かに、それをクリアすることで自分自身が成長できるかもしれない。
だけどそれは何のため?それをしたところで何かが変わるの?
毎日を楽しく過ごすため?幸せな生活を送るため?じゃあ幸せって何?
…こんなことばかりが頭を廻る。
私はこんなことを考える自分が嫌い。ただこうやって無駄に毎日を過ごしている自分が嫌い。
…焦りたくないし、焦るつもりもないけど、一刻も早く、自分らしい生き方を見つけたい。
生きていかなきゃいけない限り、少しでもいいから現実から目を背けずに生きられるような生き方をしたい。心からそう思ってる。

拍手

1月初めから胃腸炎になったんですが、一向に治りません。
というか前より悪化してます。以前より痛みが増してるし。今以上に痛くなったら病院行きな気がします。
薬効いてないよ。今月入って3回も病院に行ってるのに良くならないなんて。
しかも昨日熱が38.6度でて、今日もまだ微熱で、お腹もかなり痛いのに、9時間バイトって…。
今休憩中ですが、最後まで立っていられるかかなり不安です。何かもう、胃腸炎じゃない気もします。
もう無理です。しんどいです…。

拍手

一日中ただぼーっとして、空を眺めていたいな。
快晴じゃなくて、雲のある空がいい。空の色が青ければ青いほどいい。
何にも考えないで、ただ雲が流れていくのを見ていたい。
ずーっと見ている内に寝てしまうのもいい。
とにかく空がたくさん見える場所に寝転んで、自然をおもいっきり感じたい。

それで気付いたら夕方になってて、きれいな夕焼け空を眺めたい。
そしてその夕焼けの美しさに心を打たれたい。

日が暮れて、夜になって、たくさんに広がる星空を眺めたい。
星の輝きを見て、神秘的な気持ちを味わいたい。
もう存在しないかもしれない星の輝きを、忘れないようにこの目に焼け付けたい。
誰のものでもないこの空を見て、自分はちっぽけな存在と感じる。
そう思うと寂しい気持ちになるけれど、それが私だけじゃないと思うと、少し安心する。

そんなことを思いながら、空を一日中眺めていたい。


…それが私の小さな願望。

拍手

みなさん、明けましておめでとうございます。
久しぶり過ぎて書くことがたくさんありますが、面倒なので大まかに書こうと思います。

とりあえず、ずっーと日記を更新しなくてすみませんでした。
危ない内容の日記からずっと書いていなかったので、こいつは(お前は)もう死んでいると思われたかと思いますが、大丈夫です。生きています。
元気か?と訊かれたら元気じゃないんですけどね。ですが、精神的にはまあ一応大丈夫です。ただ、身体の具合(お腹)があんまり良くなくて、今日病院行ったら急性胃腸炎って言われました。でも、心配はいらないそうで。確かにお腹は痛いんですが、病名が付くほどのもんじゃないなと自分で思うくらい(笑)…あ、でもやっぱり痛い。

あと、卒論は無事?に提出しました。内容は…もう知りません。
若者語「やばい」について書いたんですが、書いている間に訳分からなくなって、自分の書いてる内容がやばいって思いながら書いてました。卒論は終わったんですが、2月の始めに卒論についての口答試験があるので、それが今から恐いです。。

それから、最近バイトを結構やっているのであんまり日記が書けません。時間がないというか、時間がある時はゲームばっかりやっているので、日記まで手がまわらないんです。…じゃあゲームやるなよって感じですが、楽しみがなくなるのでそれだけは勘弁してください。

それではまた時間があれば日記書きます。
今年1年がみなさんにとっても、自分にとっても、良い年になりますように。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
代替

最新コメント
[06/26 ちも]
[06/25 谷中初音町]
[01/03 ちも@管理人]
[01/03 テリア]
[01/01 ちも]
プロフィール
HN:
ちも
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
趣味は写真を撮ること
主に風景・花の写真を撮っています

好きな食べ物はチーズ





Powered by SHINOBI.JP





アクセス解析


Photo by.Chimo

忍者ブログ[PR]