忍者ブログ
きままな写真日記。 タイトルの由来は誕生花から。
[88]  [87]  [86]  [85]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、また内定先の集まりに参加してきました。
参加して思ったこと、やっぱり皆しゃべらねェェェェェェェェ!!!!!!!
何あの沈黙!息苦しくて死にそう!なカンジでした。
みんな、シャイにも程があるよ。ってそんな私もシャイだけどね。
でも、私が何で参加したんだろ(にっこり)と思っているのはこのことじゃあないんです。

この集まりの後、一緒に帰っていないはずなのに、なぜか駅で合流されましてね。
「この後皆でご飯食べようと思うんだけど、一緒に行かない?」って誘われまして、
「いや~どうしようかなぁ・・・」と言ったんですが、何か参加するっぽくなっていて、
仕方なしに参加しました。っていうか、断る前にどっか行ってしまったと思ったら電車が来て、
電車乗るときになったらまた戻ってきて、電車の中で一緒に話していたら、
次の降りなきゃ~とかいって皆行ってしまうから仕方なく一緒に降りて(そっちでも帰れたので)
断ろうと思ったら、「○○駅に行くのは何線?」と聞かれて、またしても皆スタスタと
行ってしまうので、・・・もうここまで来たら断れない。と思って参加しました。(説明長っ!)

何で私が参加をためらったのかというと、女の子が私以外誰もいなかったからです。普通に嫌だよね。まぁだけど、この前の広島の親睦会で話をした面白い人がいたので、この人がいるならまだいいか。と思って。てか何このメンツ?!ってカンジのメンバーで、傍から見たら「コレ、何の集団?!」みたいな。あ、人数は私を入れて5人でした。しかも皆年上ね。

参加して思ったことは、タイトルの通りです。はい。
何か、同期・・・普通の人がいないんですけどォォォォォ。
私ずっと女子校なので基本的に男の人苦手なんですが、同期の女子とまともに話したことがない!
これおかしいよ?しかも、男の子もその面白い人としかまともに話したことがない!
自分としてはありえない。マジでありえない。

っていうか、関東メンバーが皆シャイなのかクールなのかよく分からないけど、
全然社交的じゃないんだよね。私も社交的じゃないけど。
今回ご飯食べたメンバーは関東外の人なんだよね。関東の人って、ホントにクールだよね。
だから私は関東外の人たちの方が好きです。温かみがあるから・・・多分。
でも勿論、一概に言えませんけどね。
次は内定式まで皆とさよならかー。それまでに卒論頑張らんとねー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
代替

最新コメント
[06/26 ちも]
[06/25 谷中初音町]
[01/03 ちも@管理人]
[01/03 テリア]
[01/01 ちも]
プロフィール
HN:
ちも
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
趣味は写真を撮ること
主に風景・花の写真を撮っています

好きな食べ物はチーズ





Powered by SHINOBI.JP





アクセス解析


Photo by.Chimo

忍者ブログ[PR]