忍者ブログ
きままな写真日記。 タイトルの由来は誕生花から。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。今日はクリスマスイブですね☆
っといっても、私は特に何もすることないんですが…(笑)
今年もお家で引きこもってます(笑)

皆さんにとって良いクリスマスになりますように

画像は、先日ディズニーに行った時に撮った写真です。
自分で撮っておいて、このミッキーの写真すごい!と思います(笑)
この写真は持ち帰りOKにしますが、持ち帰る際は一応ご報告をお願いいたしますm(_ _)m

拍手

PR
残すところ今年もあと1ヶ月ですね。早いです。
3年生 生活を送れるのも残り2ヶ月です。部活も引退だし!(涙)
時が過ぎるのは本当に早いです。。年々早くなります…。
だからこそ、悔いなく、大切に毎日を過ごさなくちゃって思います。

…っと思いながらも、何となく過ぎてしまうんですけどね

拍手

喉いたいよー。しかもすごく眠すぎて倒れそうだよー。わー。
眠いのは寝不足と遊び疲れ(笑)
13・14日と、泊まりでディズニーに行ってきたんですよー。まぁその話はまた後ほど…。

今日は学校で、卒論(ゼミ)の顔合わせらしき集まりがありました。
なんか楽しかったー。アットホームなカンジで良かったです。
それで担当の先生が、私の1番好きな先生なので本当に最高!
その先生には去年から授業でお世話になっているんですが、ほんっとうにいい先生なんです!
優しくておちゃめ?なので、生徒からの評判がかなり良い男の先生なのですが、授業も楽しいんです!
人柄が良い先生であっても授業が楽しくない…っていうケースがありがちですが、この先生は違うんですよ。
講義の授業の時なんかは、授業を休むのが勿体無いと思うほどにためになるような授業なんですよ。
私は国文科なんですが、先生のおかげで、初めて国文科に入って良かったと思えました。
はぁー何か書いてて、どんだけ先生のこと好きなんだよって思った(笑)うわぁ変態っぽい(笑)

でも思うんです。どんな授業も、たとえ嫌いな科目であったとしても、先生の授業次第でいくらでも
好きになれるんですよね。…そんなこといっても、授業を楽しく教えるのは至難の業ですが、
みんなが楽しい。って思えるような授業がいつも受けられれば、幸せだし、勉強も少しだけ
好きになれるのになって思います。

拍手

今日、1限の授業が休講なのに、学校へ行ってしまいました。
この前もやっちゃったんだよね…今日はやることがあったからよかったけど、さすがにキツいです。。
1限の時は朝5時半起きなので、かなりの起き損です(T_T)
今年3年になった時、張り切りすぎて?授業開始日の前日に学校へ行ってしまったんですが、それに比べたらまだマシだけど…
今日もこの前も2限に授業あったので。今度からはこんなことをしないように、家を出る前に必ず授業が休講かチェックしてから行こうと思います

拍手

久しぶりの日記です(・θ・;)気付いたら1ヶ月も経ってたんですね・・・。すみませぬ。。
今私の大学は学祭真っ最中です。あー何か明日で終わってしまうと思うと悲しい。。
一応部活内での学園祭責任者なので、これが終わってしまったらもう・・・引退を意識しないとです(泣)引退したくないよー。

いつも思うんですが、イベント事があるといつもあまり話す機会がない子と仲良くなれるんですよね。私は基本、団体行動は好きではないのですが、皆で1つのものを造ることって凄く大切だなって思います。
やっぱり友達・・・仲間っていいですね。

明日は学祭最終日ですが、最後まで頑張ります。全力で!
そして朝早いので寝坊しないように頑張ります(笑)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
代替

最新コメント
[06/26 ちも]
[06/25 谷中初音町]
[01/03 ちも@管理人]
[01/03 テリア]
[01/01 ちも]
プロフィール
HN:
ちも
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
趣味は写真を撮ること
主に風景・花の写真を撮っています

好きな食べ物はチーズ





Powered by SHINOBI.JP





アクセス解析


Photo by.Chimo

忍者ブログ[PR]