忍者ブログ
きままな写真日記。 タイトルの由来は誕生花から。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いよ…。気温がではなくて、湿気のせいなんですけどね。
何か最近、ゲリラ豪雨とか多いですよね。
先日、あと30秒くらいで家に着くってところでゲリラ豪雨に襲われ、
びしょ濡れになりました。アレは悲惨でした…。
あと30秒早く家に着いていれば濡れなくてすんだのに…!
今思い出しても、悔しさと悲しさと虚しさと…あまりにもついていない自分への同情の気持ちが蘇ってきます。自分、ドンマイ!

…素晴らしいことに、今月2回目の日記です。どうしちゃったんだろ、病んでるのかな。


話変わりますが、さっき劇団K-Showの「かかしのうた」をDVDで見ました♪
面白くて心が温まるカンジで、とても良かったです。
やっぱりお芝居って見るの楽しいですね。
私は思いっきり傍観側ですが、皆さんの演技を見ていると楽しそうだなって思ってしまいます。
DVDで見るのもいいですが、やっぱり会場で生の演技を見たいですね。
実際の演技はDVDで見るよりも迫力があって、上手く伝えられないですが、緊迫した空気や一体感など、色々と伝わり方が違いますね。
それに会場で見れば、自分の見たいところが見られますし。
この舞台は実際に会場で見られなかったので残念ですが、DVDを見ていてもとても楽しめました。
実際はきっともっと良かったんだろうなぁ…。

あ、そうそう!今度、森田さんが舞台をやられるんですよ!
しかも座長公演です!森田さんおめでとうございます!
絶対見に行きます!!何が何でも見に行きます!!

もっと書きたいことあるのですが、なぜか私、
有言(書いたり)すると、無実行(実現しない)になるんです。
性格がひねくれているせいなのか、それともそういう運に見放されているのかわかりませんが…。
ですが、舞台は必ず見に行きます。これだけは絶対譲れません。
とは言ってもチケット取りは運とスピードなので、結局神頼みになってしまいますけど。。
お願いします!!行けますように(>_<)!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; にゃー HOME 夏休み♪ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
代替

最新コメント
[06/26 ちも]
[06/25 谷中初音町]
[01/03 ちも@管理人]
[01/03 テリア]
[01/01 ちも]
プロフィール
HN:
ちも
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
趣味は写真を撮ること
主に風景・花の写真を撮っています

好きな食べ物はチーズ





Powered by SHINOBI.JP





アクセス解析


Photo by.Chimo

忍者ブログ[PR]