忍者ブログ
きままな写真日記。 タイトルの由来は誕生花から。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま、会社が終わって帰宅中です。
暇なので、携帯から書き込みです。

昨日は朝から健康診断だったのですが、低血圧なのに採血をしたせいか、勤務中体調が悪くなり早退してしまいました(苦笑)
血がなくなると、本当に具合悪くなるんですねぇ。それを実感しました~。
昨日はいつもより早く寝たので、具合は良くなったのですが、今になって体調が悪くなってきました…。
ちょっと貧血気味なのかしら…。頭がぽやぽやします。
最近、本当に疲れがたまっているみたいで、その内ぽっくり逝っちゃうんじゃないかと、自分で自分を心配しています(苦笑)
何か食欲の変動が激しくて、あんまり体重が変わらない体質なのに、最近無駄に2キロ位痩せたし…!

10月までは何としても頑張ろうと思いますが、11月に入ったら一気に具合が悪くなりそうで怖いです…。
本当に無理をしないようにしなきゃなぁ。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 待ちぼうけ… HOME にゃー >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
代替

最新コメント
[06/26 ちも]
[06/25 谷中初音町]
[01/03 ちも@管理人]
[01/03 テリア]
[01/01 ちも]
プロフィール
HN:
ちも
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
趣味は写真を撮ること
主に風景・花の写真を撮っています

好きな食べ物はチーズ





Powered by SHINOBI.JP





アクセス解析


Photo by.Chimo

忍者ブログ[PR]