忍者ブログ
きままな写真日記。 タイトルの由来は誕生花から。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらですが、5月18日にディズニーシーへ行ってきました
空いてたおかげで、アトラクション計27回も乗っちゃいました!(笑)
そして今回、ほぼ絶叫系マシーンを克服?しました。
食わず嫌いと同じで、乗らず嫌い?はダメだと思って、シーの絶叫系を全て制覇してきました。
そしたら凄いこと発見。意外といける...というか絶叫系好きかなって!(笑)
昔バイキングに乗って窒息死しそうになってからトラウマになっていたので、
私一生乗れないと思っていたんですが、いけましたよ!!
タワー・オブ・テラーセンター・オブ・ジ・アースレイジングスピリッツ、フィッシュコースター(←おまけ)
全て乗りましたが、意外なことに、レイジングスピリッツ(あとフィッシュコースターも)
にハマりました!マジ楽しい(笑)!1回転するとき、一瞬止まった気がするんですよね~。
可笑しくて乗りながら笑いまくってました。楽しすぎて5回も乗りました(笑)
フィッシュコースターは6回乗ったんですが、1回貸切の時があって、最高でした!
センター・オブ・ジ・アースは、訳がわからない。猛スピードのまま落下ですよ!
これはあんまり好きじゃないので、1回しか乗りませんでした。アレ、スプラッシュより落ちますね。
タワー・オブ・テラーは思ったより落ちませんでした。ですが、3回は落ちましたね。
直下型?の絶叫系は好きじゃないのでこれも1回しか乗りませでしたが、やっぱり怖かったです(笑)
っというか、気持ち悪い。なんかぐわぁんぐわぁんってカンジ(訳わかんない)で、
終わった後、足がおかしくなった。あと、内容が簡略化されていて、そこが少し残念でした。
でも、シー楽しかったです。これで、友達と行っても楽しめそうです!
やっぱり、ランドよりシーの方がいいなぁ景色も楽しめるしね!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
代替

最新コメント
[06/26 ちも]
[06/25 谷中初音町]
[01/03 ちも@管理人]
[01/03 テリア]
[01/01 ちも]
プロフィール
HN:
ちも
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
趣味は写真を撮ること
主に風景・花の写真を撮っています

好きな食べ物はチーズ





Powered by SHINOBI.JP





アクセス解析


Photo by.Chimo

忍者ブログ[PR]