忍者ブログ
きままな写真日記。 タイトルの由来は誕生花から。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。今年に入ってから4回目の日記…。書かなすぎですねぇ。
もういっそのことやめちゃおうかな、ブログ。まぁとりあえず、様子見て決めます。

あ、そういえば、胃腸炎治ったみたいです。
2月の初め頃はもう死ぬんじゃないかと思うほどに辛い日々を送っていましたが、
なんとか病院送りになることもなく、気がついたら治ってました。
これは…完全に精神的なものからきてたんだなと思います。
ですが、またいつ再発?するかわからないので怖いですね。

…もうすぐ私の長かった学生生活が終わります。あぁ丁度1週間後が卒業式だ。。
正直のところ、卒業したくないです。友達と会えなくなるのが本当に寂しい。
ほぼ毎日通っていた学校。もう通えなくなると思うと、凄く変な感じ。
通ったのはたった4年間だったけど、たくさんの思い出が詰ってる。
通ってた時はあんまり思わなかったけど、大学生活、本当に楽しかったって今は思える。
私の中で、1番自分らしくいれたというか、1番素直な心で友達と接して過ごせたのがこの大学生活だったな。だからかもしれない。本当に凄く楽しかった。最高の4年間だった。ありがとう。

…そして、4月からは社会人になります。なんだか複雑な気持ちです。
正直、今この場で時が止まって欲しい。…いや、出来れば消えてしまいたい。
私は一体何のために生きてるんだろう、と思う。私には夢も目標も何もない。
~になるために努力する。~を達成するために努力する。
確かに、それをクリアすることで自分自身が成長できるかもしれない。
だけどそれは何のため?それをしたところで何かが変わるの?
毎日を楽しく過ごすため?幸せな生活を送るため?じゃあ幸せって何?
…こんなことばかりが頭を廻る。
私はこんなことを考える自分が嫌い。ただこうやって無駄に毎日を過ごしている自分が嫌い。
…焦りたくないし、焦るつもりもないけど、一刻も早く、自分らしい生き方を見つけたい。
生きていかなきゃいけない限り、少しでもいいから現実から目を背けずに生きられるような生き方をしたい。心からそう思ってる。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
代替

最新コメント
[06/26 ちも]
[06/25 谷中初音町]
[01/03 ちも@管理人]
[01/03 テリア]
[01/01 ちも]
プロフィール
HN:
ちも
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/09/26
自己紹介:
趣味は写真を撮ること
主に風景・花の写真を撮っています

好きな食べ物はチーズ





Powered by SHINOBI.JP





アクセス解析


Photo by.Chimo

忍者ブログ[PR]